• ベストアンサー

イメージプレビュー

マイピクチャーを開いたときに表示を縮小表示にしても縮小表示の画像が出ずに四角い枠にアイコンが表示されるようになりました。もちろんファイルはグラフィックファイルです。JPEGファイルのアイコンがフォトショップで関連付けされてしまったためアイコンをわかりやすく戻そうとしていろいろいじってるうちにこういう状態になってしまいました。

• oyazy
  • お礼率35% (37/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

IE5.x が導入されている場合 [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regsvr32.exe /u browseui.dll を実行します。 (ファイルタイプの設定がクリアされます。) [スタート]-[ファイル名を指定して実行] から regsvr32.exe /i browseui.dll を実行します。 (ファイルタイプが再設定されます。)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
oyazy
質問者

お礼

参考アドレスまで教えていただいてありがとうございました。