• 締切済み

お嬢様をお願いの歌

韓流ドラマお嬢様をお願いのなかで歌われている曲の題名が知りたい のですが歌詞の一部にILOVEYOU ILOVEYOUという歌詞が2回歌われている 曲女の方が歌っています、ドラマのシーンでは題8話だとおもいますが ソ執事が事故を起こし病院にお嬢様が駆けつけてキスをするときにながれていた曲 ですおねがいします。動画あればサイトもおねがいします。

みんなの回答

noname#139283
noname#139283
回答No.1

見ていないので情報だけですがご参考に。 http://ameblo.jp/kaorissi/entry-10839391667.html ←ここにこのドラマで使用したのが載ってたので。 http://yatoiko.blog26.fc2.com/category69-1.html

関連するQ&A

  • ~♪らーんなーうぇーい♪ 何て歌かな

    さっきすくすく子育てで流れていた 陽気でリズミカルな洋楽で ド  レ   ミ    ソ   ソ  ミ    レ  ド とぅーとぅっ とぅっ とぅっ とぅっ らーんなーうぇーい♪ ↑一部聞き取れたと思う歌詞はrun awayっぽいのだけ・・・ ちょっとカントリー調?な感じだったような・・・。 ちょっとテンションの上がる音楽だったので なんていう曲なのか、誰の曲なのかわかるような方いるでしょうか

  • この歌は何ですか?

    以前、「つぐみへ・・・」というドラマの挿入歌になっていた曲の題名を教えてください。 確か、日本語の訳題は「愛は花 君はその種子」という、「おもひでぽろぽろ」の主題歌にもなっていた曲だと思います。 CDが欲しいのですが、正式な題名が分からなくて検索できません(;;)

  • 歌手を知りたい

    今頃になって 韓流のDVDにはまって見ています。 イ・ジフンさんの ハロー!お嬢さんというドラマの中で歌っていた 「憎らしい人」という歌の歌詞に はまってしまいました。 この曲は ドラマのためだけに作られた曲なのでしょうか? もし 歌っている歌手の方が いらっしゃるのなら それは なんという歌手なのでしょうか。そして 購入方は どうしたらいいのでしょうか。 ぜひ 教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • こんなような詩の歌の題名が知りたいです。

    以前ラジオで聞いていい曲だなと思ってCDで買おうと思ったんですけど題名とアーティストの名前を聞き逃してしまいました。歌っているのは女性で、一部の歌詞だけ覚えてるんですが、「恥ずかしそうにうつむいて 二人の距離は縮まる」確かこれがサビ?だったかな? あと「二人は過去に投げキス…」みたいなことを歌っていたような気がします。うろおぼえですみません。ご存知の方は題名、アーティスト名など教えてくれるとうれしいです。

  • この歌知りませんか?

    相当昔のTVドラマの主題歌だったと思いますが、歌詞の一部しか判りません。 歌の題名、歌手名、TV番組名などお判りにある方、教えてください。 歌詞 一本が 十本に 十本が 百本に 百本が 千本に 増えてゆく

  • すごく 漠然としか説明できないのですが、たまに映画やドラマでギャグっぽ

    すごく 漠然としか説明できないのですが、たまに映画やドラマでギャグっぽいHなシーンなどで流れる曲の題名を教えてください。 覚えている歌詞は「オ~イェ~」みたいな感じで 凄くスローで男の太い声で歌っています。とても面白い曲なので耳に残り気になって仕方ありません。 もちろん他にも歌詞があるのですが・・・英語が苦手で覚えていないのですが・・・。 流れている部分はそんなに長い歌詞はないです。 はじめは その映画のためだけに作った曲かとおもいましたが 他の映画やドラマでも そのようなコミカルなHシーンなどで流れているので ちゃんとした歌として存在してるのだとおもいます。 友達などに聞いても「あー知ってる」というものの題名もわからず きいたことあるあるという程度でわかりません。 凄く あいまいで分かりにくいとおもいますが、ピンッときたひといましたら教えてください。お願いします。

  • サビの部分の歌詞しかわからないのです。女性アーティストです。

    前に聴いた曲なのですがアーティスト名もわからず題名もわからず、でもとってもいい曲だったのでぜひまた巡り合いたい!!と思い質問させていただきました。 思い当たるのを探して視聴などしてみたのですが違う曲で、一部の歌詞から曲を探してくれる・・・なんていう便利なサイトもなく(笑)困っています。 手がかり(覚えているポイント)をいくつか書かせていただきますので心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!! (1)女性アーティスト (2)苗字が漢字二文字で名前も漢字二文字だった気がします (3)彼女のアルバムの一曲目に収録されていた曲です (4)サビの部分の歌詞は 「恥ずかしそうに~寝転んで~」とか、 「二人の距離はちぢまった~」とか、 そんな歌詞だった気がします。 (5)壮大な感じなんだけどとっても癒される曲だったしアルバム自体もとても優しい雰囲気のアルバムでした。 (6)サビの部分を簡単にピアノで弾いてみたら ド レ ミ ファ ソ ソ ソ ド レ ミ レ ド ソ ソ ソ ソ ファ ミ #ド ド レ ミ レ ド でした。ピアノは全く弾けないので自信はないですがなんとなくこんな感じでした。 よろしくお願いいたします☆☆☆

  • 昔の歌の曲名が分からない

    昔ラジオで聞いた曲なのですが、急に題名が知りたくなってきました。 歌詞の一部しか分からないのですが、 「 おー かーみーさま かーみーさま 助けてぱぱ~や~ 『だすげで~~~~』 」 という歌詞が含まれる歌です。 そうとう古くて、男性が歌っていて、すごくやる気の無い感じです。 どなたか分かりましたらお願いします。

  • 韓流ドラマ

    韓流ドラマでユン ウネさんが出ているドラマを探しています ぶどう畑 お嬢様をおねがい、は見ましたほかにあるんでしょうか? あとこのドラマの題名が知りたいです http://www.youtube.com/watch?v=0753G7ZXHVM&feature=related

  • 小鳩くるみが昔歌っていた歌の題名を教えてください

    もう、30年くらい前になりますが、確かNHKのラジオで小鳩くるみさんが歌っていた歌を、今になって子供に聞かせたいと思っていますが、題名が分かりません。 歌詞も次のような一部しか記憶にありません。どなたかご存知の方、題名と歌詞全部を教えてください。曲のリズムはお母さんが子供に聞かせる、非常に暖かく、ジーンとくる曲です。 覚えている歌詞の一部→♪カモメはどうして飛ぶの?虹を渡ってみたいから~ ♪虹はどうしてきれいなの?坊やが空に描いたから~・・・