• ベストアンサー

キスマイの限定版が欲しい

kawaiitatuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前、嵐のベストの初回限定版が欲しくて、 ネットやショップを探しても無かったので、 新潟在住の者なので、田舎のお店を探してみたところ、 佐渡の時計屋さんにありました。 ハローページでCDショップで調べました。 ネットショッピングなどしているお店ではなかったので、 送って下さい。とお願いしたら驚かれましたが、 代金引換でということで、送って頂きました。 こんな感じで捜されてみてはどうですか

mipoman
質問者

お礼

さっそく教えていただきありがとうございます。 タウンページで探して見つけたのはすごいです!! 私も!と何件か連絡してみましたがあっさり「ない」と・・。あきらめモードです。どうしても欲しければネットショッピングで高額で買うしかないですかね~