• ベストアンサー

パソコン画面を自動的に下に下に…

PECSOSOの回答

• ベストアンサー
  • PECSOSO
回答No.1

こんにちは、 ・マウスの真ん中のホイールボタンを回さずに押します。 すると、マウスカーソルが  ↑ ←・→  ↓ こんな感じに変化しますのでボタンから手を離します。 その状態でマウスを動かせばホイールボタンを再度押すまでスクロールし続けます。 マウスを動かす量でスピードが決まります。

noname#231544
質問者

お礼

できました! 今度から楽になります(*^。^*) ありがとうございました。