• 締切済み

彼がいったふりをしました。

kunickの回答

• kunick
回答No.6

40代男性です。 とりあえずはまだ1回ですよね? 現状で取り立てて気にする必要は全くないと思います。 私は若い頃から全く同じ流れにしてしまった事が何度かあります。 自分ではしたい(当然その相手が好きで好きでエッチしたい)のに あれ?ってこと。 彼もたぶんそうだったから、もう1回挑戦したんだと思います。 でも気にすると余計、息子は元気がなくなったりして。 で、彼女を想う気持ちからいったふり。 それだけ愛されてると思っていいんじゃないかな? いけなかったときの次の回って結構緊張したりしたんですが、 気にすると続きそうだし、それこそED?とかになるんじゃないかと気にしたりして。 ちなみに、もし次もそういうことがあったら「いった振りしたでしょ?」とか おちゃらけてあげるのもいいかもです。 とにかくいけなかったことを表舞台に出してしまうと気楽になれます。 私もあるときは、流れで正直に「ごめん、何かいけない。なんでだろう?」って 彼女に話して、「でも触れていたいから」って、大きくならない事を気にせず 愛撫し続けたら、その後は自然に出来たりもしました。 最初に書きましたが、質問文の流れからすると、現状では気にする必要はないと思います。 逆にあなたが、必要以上に気にしてしまうと、彼も意識しちゃうと思うので、普通にしてればいいと思います。 ちゃんと彼はあなたの事を想っていますよ。