• 締切済み

すぐに回答がほしいです。(楽譜入手について)

情熱大陸(葉加瀬太郎作曲)をアルトリコーダーで 弾きたいと思っています。 が、楽譜が見つかりません。 ですので、楽譜が購入できる サイトを教えてください。 尚 明日から使える一発という本?以外で お願いします。

みんなの回答

• O_O
回答No.1

これかな。 http://www.yamaha-ginza-webshop.com/SHOP/45138700202084513870020208.html こんなんもあった(合法、違法の判断ができんが) http://ototama.com/music/pops/score.php?scoreID=17

arist7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に参考になります。