• 締切済み

今からxbox360を購入するなら

現時点でxbox360を買うとするなら、本体のほかにどんな物を揃えたらよいでしょうか? 無線環境は整っています。今でも無線の場合は、アンテナを別途購入する必要があるんでしょうか? キネクトはいらないです。

みんなの回答

• crane_joe
回答No.2

下の回答のリンク先は4年前の物なので無駄です。 新型の本体は無線LAN内蔵ですので、別途購入不要です。 付属されているケーブルは コンポジット(赤白黄3本のAVケーブル)のみですので、 ご利用になるTV・モニターに合わせて HDMIやVGAケーブルなどで、画質が向上します。 xboxアクセサリー http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories?xr=shellnav コントローラーに単3電池2本使用します。 エネループなどの充電池4本と、充電器が在ると、 交換・充電しながら遊べて便利です。 電池ではなくバッテリーも販売されていますが、 個人的感想としては 充電池の方が性能が良さそうです。 その他、自分は有線のコントローラーを購入して使用しています。 (電池が必要ない分、軽いです)

回答No.1