• 締切済み

CDRのバージョンが異なる

WIN98 WINCDR 6.0の環境です CDRを再生しようとしたところ以前は問題なかったのですがCDRのバージョンが異なります 読みこみを中断しますとでて再生しません 再生ファイルの中身のアイコンはしっかりとみれます これを指定のファイルで開こうとすると前記の内容となります このあとバケットライトで書かれたディスクですともでます 以前は問題なかったはずでどこを間違えたのかよくわかりません どなたかヘルプ願います

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

OSの不調か,WinCDRの不調のようですね。 ためしに,WinCDRのアップデートをされてみたり,スディスクをかけてみたりしてはどうでしょうか?