• ベストアンサー

女性は意識して胸を見せるものですか?

胸の開いたTシャツなので無防備に前かかみになって 乳房のフクラミをみせつける女性(私にはそう思える)っていますが 意識してやってるのでしょうか? それとも無意識? 男としては目のやり場に困ったり、くぎずけになったり。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

人それぞれですが、胸に自信のある女性はそういう人もいますよね。 男性でも自分の筋肉に自身がある人は、事あるごとに服を脱ぎたがったり タンクトップを着て筋肉を見せたがったりしますよね。 足が綺麗な女性は短いスカートや短パンをはきたがりますし、 自信が無い女性はズボン1択だったりします。 ただし、不特定多数に見せられる範囲で見せるという事と、 気がある・好意がある、というのは別なので その辺の勘違いはしないようにしましょう。※してないと思いますけど。

ktky
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら知人にはガードのゆるい方はいませんので 勘違いはしません。