• 締切済み

次女1歳のお祝いをしてくれた両親に感謝しない旦那

toteccorpの回答

• toteccorp
回答No.3

一言お礼を言うように、丁寧に旦那にお願いしたほうが良いと思います。 いやいや出席したのかもしれません。 自分の実家がしないため妻の実家でしたことが気に入らないかもしれません。 旦那に相談して行ったのですか。 旦那も言いたいことが沢山あるが我慢しているかもしれません。 何も考えていないのかもしれませんが、もめると二度と行かないというかもしれませんのでお願いが良いと思います。 親は旦那のためではなく孫のためにしたのでしょう。 親は残念なこともあったかもしれませんが良い思い出ができたでしょう。

118824819
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、何か考えがあったかもしれないから、旦那の気持ちも知りたいし、話してみます。