• 締切済み

清水翔太の曲で

歌詞に 君が好きだよ と出てくる曲を知りませんか? 《君が好き》 ではないのです。 歌の感じは きみが すきぃ~ だ よ~ と言う感じです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、色々と検索しても見つからなかったので。 分かる方がいたら、解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#139195
noname#139195
回答No.1

歌詞検索に掛からないですね、他の方とかはないですか?

tedsbakery
質問者

お礼

こんな質問に解答ありがとうございます! 捕捉にも書きましたが、携帯では歌詞がみれず 調べられませんでした。 他の方の可能性もありますが、ミスチルが出てきたくらいで。 携帯では細かく調べられないので、こちらに質問を投稿しました。 アドバイスありがとうございます。

tedsbakery
質問者

補足

歌詞検索はうたまっぷ(?)で調べようと思ったのですが 今、携帯しか使えないので調べられませんでした。 清水翔太だと思うのですが 似たような声の方かも知れません。 本当に曖昧で申し訳ないです。 もし、「この曲かな?」と言うのがあれば、解答よろしくお願いいたします。