• 締切済み

清水翔太の曲で

歌詞に 君が好きだよ と出てくる曲を知りませんか? 《君が好き》 ではないのです。 歌の感じは きみが すきぃ~ だ よ~ と言う感じです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、色々と検索しても見つからなかったので。 分かる方がいたら、解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#139195
noname#139195
回答No.1

歌詞検索に掛からないですね、他の方とかはないですか?

tedsbakery
質問者

お礼

こんな質問に解答ありがとうございます! 捕捉にも書きましたが、携帯では歌詞がみれず 調べられませんでした。 他の方の可能性もありますが、ミスチルが出てきたくらいで。 携帯では細かく調べられないので、こちらに質問を投稿しました。 アドバイスありがとうございます。

tedsbakery
質問者

補足

歌詞検索はうたまっぷ(?)で調べようと思ったのですが 今、携帯しか使えないので調べられませんでした。 清水翔太だと思うのですが 似たような声の方かも知れません。 本当に曖昧で申し訳ないです。 もし、「この曲かな?」と言うのがあれば、解答よろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。

    こんな感じの歌詞の曲が思い出せません。 非常に情報が少なくて申し訳ありませんが、曲が思い出せず探しています。 日本の歌です。 歌手は男のグループだったと思います。 メロディは忘れてしまいました。 歌詞の中で、「この腕をどれくらい伸ばしたらあの星に届くだろう(or届くの?)」という感じの 意味の部分があったと思います。(セリフはあくまでこんな感じであり、このとおりではない かもしれません、サビあたりだったと思います。) うるさい感じの歌ではありません。 ニコニコで聞いたことを記憶していますが、そのグループは割とマイナーだったと思います。 イメージ的にはスピッツみたいな、うるさくもなく、ゆっくりすぎもしない感じの歌だった と思います。 曲についての情報はこれくらいです。これでは見つからないかもしれませんが、少しでも これじゃないかという曲をご存知でしたらお知らせください。 よろしくお願いします。

  • 先日すき屋に行った時に流れてた曲なんですけど…ラップ?R&B?みたいな

    先日すき屋に行った時に流れてた曲なんですけど…ラップ?R&B?みたいな感じで彼女に向けた歌だと思います。歌詞が「俺はおまえでいーいーや、おまえは俺でもいいーよな?」っといった感じの男性の曲が流れてたのですが…どなたかご存じの方いませんか?

  • 誰の曲か分かりません。

    本屋で流れていた曲が分かりません。歌詞の中に「あなたに捧げて~♪」という部分があったという以外ほとんど歌詞は覚えていません。曲はバラードのような感じでした。情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 誰の何という曲なのか教えてください。

    確かここ半年以内ぐらいに聞いた曲なのですが、誰が何と言うタイトルで歌っているのか調べてもわかりません。 たしかラップ系(?)の歌で歌詞の部分に『冷静と情熱のあいだに』みたいな言葉が入っていたことしか覚えていません・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたか教えてください。

  • マザーネーチャーという曲を探しています

     はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  実は以前に聞いた「マザーネーチャー」という曲のCDが 欲しいのですが、タイトルだけでは検索できず困っています。 特徴  1.曲のみで歌詞(歌)はありません  2.幻想的な感じで電子音のような音も入っています  CDそのものが発売されているかどうかは分からないので すが、演奏者・作曲者についての情報をお持ちの方がおられ たら教えてやってください。  また「○○というCDに入ってますよ」という情報なら 大感激です。よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    曲のタイトルを教えてください。 ジャンルはハウスです。女性の歌モノで サビでスキャット風に(歌詞があるかもしれません)「パッパーラッパッパーリーヤライラアラ~ パッ パー」とくりかえす曲です。雰囲気的にクリスタル・ウォーターのジプシー・ウーマンに似た感じで、ラテン風味なハウス(ルイ・ヴェガっぽくもある)情報が乏しく申し訳ありませんが ピーンと来た方、宜しくお願いします。

  • 萌えっぽい曲を探しています。

    「にゃんにゃんにゃん」もしくは「にゅんにゅんにゅん」みたいな歌詞の入った萌えっぽい曲を探しています。「すき」とかもあった気がします。 誰がうたっているのかわからないのですが、小倉優子みたいな声で、曲の雰囲気はふわふわした、女の子っぽい感じでした。 もう一度聞きたくて探したいんですが、どう探せばいいのかもわからず、悶々としています。 ご存知の方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。

  • 誰の何という曲ですか?

    最近有線で掛かります。日本人男性ボーカル。 扉が開く音がして、「いってきます」で歌が始まり、扉が閉まる音がして「ただいま」で 曲が終わります。 職場で流れているので、歌詞を書き留めることができず、 正確な歌詞はわかりません。 やろうと思って早く寝るけど眠れず、朝がくる。 医者にもらった薬を飲めば深く眠れる。 このような内容の歌詞です。 悩んでる人の歌詞のようです。 かなりディープな内容のようだったので、気になりました。 これだけの情報では検索できませんでした。 誰の何という曲なのでしょうか? 教えてください!!

  • ずっと探している合唱曲があります。

    今から10年前くらいに歌った曲で、題名も歌詞も覚えておらず、 様々な検索をかけましたが、分かりませんでした。 歌詞の内容が季節のもので、 春にはなんとか~、夏にはなんとか~という内容が入っていたかと思います。 合唱曲だったような気もしますが、音楽の授業などで歌うような曲でした。 ヒントも少なく、大変申し訳ないのですが、 もし上記のような内容の歌をご存知でしたら、何でも良いので教えてください。 歌詞を見れば分かるかもしれません。 どうぞ、よろしくお願い致します。