• ベストアンサー

1990年に出版されたコバルト文庫全部、というよう

ここ30年ぐらいの少年少女・青年向け文庫小説の動きみたいなものを調べたくていろいろな本の検索を調べているのですが、これというものがありません。  1980年代頃から現代まで、一年ごとにしらべる方法を探しています。  図書館の検索が比較的欲しい上方を抽出しやすいのですが、全部を網羅しているわけではないので、困っています。  なにかしら良い方法はないでしょうか。  何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddmmgrru
回答No.1

コバルト文庫全点目録 ↓ http://alisato.web2.jp/book/cobalt/index.htm はチェック済みですか?

maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 非常にわかりやすくまとめられていると思います。 あと同時期、他の文庫シリーズがどう展開していたかとか知りたいところなのですが、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

国会図書館サイトで、文庫と刊行年で蔵書データベース検索をおすすめします。

maddroid
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 蔵書検索データベースですね。なるほど。検討してみます。