• 締切済み

BunBackupのバックアップ設定について

OSはWINDOWS7です。 バックアップ設定をしバックアップ先を外付けHDDにしました。 しかし、翌日にバックアップ設定一覧を閲覧しようとしたところ登録した全ての(タイトル・バックアップ元・バックアップ先)の記載が削除されていました。 そこで、確認のためバックアップ先の外付けHDDをみると【コンピュータ→(F)】には昨日のデータだけがバックアップ(自動設定済)されておりました。 この場合、どのようにすればバックアップ設定一覧に登録した項目を残すことができるのでしょうか? より詳しいご説明にて解決方法をお教えください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

設定を保存しなかったのでは? 詳細はこちらで・・既知でしたら無視して下さい。 http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/introduction/index.htm