• 締切済み

お台場合衆国 in めざましどようびメガ

今日はナンダ-ワンダーではなくお台場合衆国を紹介していましたが、ハグのトミドコロさんが登場する直前ぐらいから見ました。(いつも見ているのに気づいたら時間が…) 画面右上のテロップに“イケ麺パラダイス”と まだ表示されていましたが、ドラマのイケパラメンバーが出演していたのですか!? 放送の詳しい流れを教えて頂けると助かります☆(>_<)

みんなの回答

• ok5181103
回答No.1

僕は男だし、イケ☆パラも全く見ないので詳しくなくて申し訳ないが、 ■数分のコーナー リポーターは、高見侑里さん。 イケ☆パラの高校の制服を着た男性9名 福島県喜多方市とイケ☆パラのコラボとの事で、 喜多方ラーメンを、フジテレビみちのく合衆国1Fで販売しますという宣伝。 満島?とかいう男性が、高見侑里さんに「あーん」でラーメンを食べさせるというシーンがあった。 合衆国期間中、毎日ではないが、 午後0:15頃ならイケ☆パラのメンバーの誰かに会えるチャンスが高いとも宣伝。 男なので高見侑里さんの可愛さしか印象に残っておらず、 本当に詳しくなくて申し訳ない。

chonpa
質問者

お礼

貴重なご回答、ありがとうございます☆ ユリちゃんではなく、イケメン達 自らが、カメラに向かって宣伝していたのですかね?? 人数多いと発言出来る人は少なそうですね。。。