• ベストアンサー

自律神経を改善する為に脳幹を鍛える方法

こんにちは。 僕は20代男子で。自律神経を悪くしています。 どうも脳幹を鍛えると自律神経が改善すると聞いたので 脳幹の鍛え方を色々教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jirinori
回答No.1

スクワットがいいみたいです。私もこれでかなりメンタルが強化されました。参考URLも面白いので載せておきます。

参考URL:
http://kay.air-nifty.com/art/2009/07/post-f0db.html
greenfox
質問者

お礼

有り難うございます。 これは効きそうです。