• ベストアンサー

パソコンの音が出なくなりました!

画面上のスピーカーのアイコンに(チェック)印がついて、パソコンの音が出なくなりました。「オーディオデバイスがインストールされていません。」の表示がありました。全くの初心者で対処法が解りません。となたかお助けください。使用OSはWINDOUS/VISTAでメーカーはマウスコンピューターです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下を見てサウンドドライバを修復してみましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009846 上記で解決できない場合は、パソコンメーカのサポートを受けましょう。

zhongguo1956
質問者

お礼

ありがとうございました。とても丁寧でわかり易い解説で、初心者にも出来ました。御礼申し上げます。