• 締切済み

曲名を教えてください。

1998年から2001年頃ラジオや有線で2~3箇月ヘビーローテでかかっていたと思うのですが、英語ではなく(多分)、アフリカかカリブの民族音楽ぽいアップテンポの活気がある曲で、デイスコかダンス調の多人数で歌っている曲をご存知ないですか? 情報がすくないので、これなんじゃやない?程度で結構ですのでお願いします。

みんなの回答

回答No.2

もしかしたらですけど、ココジャンボって曲では?歌ってたのはミスタープレジデントってグループだったと思います。 違ってたらごめんなさい。

makurekyo
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  ミスタープレジデントは当時あまり知らなかったのですが、例の曲をyoutubeで探していた時に見つけました。いい曲がたくさんありますね!!   探している曲はもう少しアップテンポで、自分のイメージではアフリカ系POPSorROCKではないかと思うのですが?メロディーも殆んど覚えてなくて聴けばわかるにですが..........  又、是非アドバイスお願い致します。

• red_pana
回答No.1
makurekyo
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 マカレナは大ヒットでその後も度々耳にしますが、不明の曲は2,3ヶ月間集中してかかっているもののその後はばったり聴かなくなりました。もう少し民族色が濃い?ハードな曲調のものです。 又よろしくお願い申し上げます