• ベストアンサー

ファイルサイズを表示させたい

Windows7を利用しています。 何をいじくったのか覚えていないのですが、ファイルをクリックした際に、ウィンドウ下部のステータスバーに「1個選択」としか文字がでず、ファイルのサイズなどが表示されません。 どうすれば、再度ファイルサイズを表示させられるのでしょうか? ご存じのかた、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

次の項目を確認してください。 「整理」→「レイアウト」→「詳細ウィンドウ」のチェックの有無。

ToshiJP
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとレイアウトがもどり、スッキリしました。 感謝感謝です!