• 締切済み

バイト先からの連絡

こんにちは。 先日、スーパーでバイトが決まったんですが、名札が出来たら連絡しますと言われ、今日で1週間です。名札は提出した写真を使って作るそうですが、これくらい時間がかかるものでしょうか? お盆で忙しかったから忘れてるんじゃないかと心配です(ーー;) 電話したいのですが、急かすようでかけづらいです 。

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 決まったんであれば大丈夫だと思います。 10日前後はまってもいいと思います。そこまで待って連絡がなかった時点で問い合わせたらいいかと思います。

• sayapama
回答No.1

では、そのスーパーに買い物に行って、行ったついでに店員さんに直接聞いてみればどうですか? パートとしてお勤めする前は、一般客と一緒ですので、普通に問い合わせれば良いと思いますよ。