• ベストアンサー

ネトゲのダウンロードが20時間ぐらいかかる

オンラインゲームのダウンロードにどれも15時間以上かかります。なので寝ている間にダウンロードしようと思ったんですがパソコンを閉じると(ノートパソコン)ダウンロードが止まってしまいます。ほったらかしにしてても時間がたてば自動的に電源が切れるので、ずっと見とかなきゃいけません。 もうほんとどうすればいいですか(TwTlll)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>パソコンを閉じると(ノートパソコン)ダウンロードが止まってしまいます >>時間がたてば自動的に電源が切れるので 設定かえてください。 OSわからんのでテキトーに。 「コントロールパネル」 「電源オプション」 詳細設定 「ポータブルコンピュータを閉じたとき」 電源設定 「ハードディスクの電源を切る」 あたりかと。

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速試してみますね(#^.^#)

その他の回答 (2)

• mizukiyuli
回答No.3

寝ている間にダウンロードしようと思うのは甘いです。 起きても終わってませんよ。だって一番接続人数が多い時間帯だから。 早起きして6時くらいに試してみてください。1時間で終わったりします。

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみますね(#^.^#)

• IKASABET
回答No.2

ほったらかしにしてても自動的に 電源が切れないようにすればいいんじゃないの? http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103504.html あと、15時間もダウンロードにかかる回線速度で、 ネトゲ、ちゃんと動くのかな・・・

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました(#^.^#)