• ベストアンサー

ネトゲのダウンロードが20時間ぐらいかかる

オンラインゲームのダウンロードにどれも15時間以上かかります。なので寝ている間にダウンロードしようと思ったんですがパソコンを閉じると(ノートパソコン)ダウンロードが止まってしまいます。ほったらかしにしてても時間がたてば自動的に電源が切れるので、ずっと見とかなきゃいけません。 もうほんとどうすればいいですか(TwTlll)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>パソコンを閉じると(ノートパソコン)ダウンロードが止まってしまいます >>時間がたてば自動的に電源が切れるので 設定かえてください。 OSわからんのでテキトーに。 「コントロールパネル」 「電源オプション」 詳細設定 「ポータブルコンピュータを閉じたとき」 電源設定 「ハードディスクの電源を切る」 あたりかと。

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速試してみますね(#^.^#)

その他の回答 (2)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

寝ている間にダウンロードしようと思うのは甘いです。 起きても終わってませんよ。だって一番接続人数が多い時間帯だから。 早起きして6時くらいに試してみてください。1時間で終わったりします。

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。試してみますね(#^.^#)

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.2

ほったらかしにしてても自動的に 電源が切れないようにすればいいんじゃないの? http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103504.html あと、15時間もダウンロードにかかる回線速度で、 ネトゲ、ちゃんと動くのかな・・・

miyosikeita
質問者

お礼

回答ありがとうございました(#^.^#)

関連するQ&A

  • オンラインゲームのダウンロード時間

    最近Windows7のノートパソコンを購入し、やってみたかった無料オンラインゲームをしようとダウンロード中なんですが、50%までいくのに7時間ほどかかっています。 Q1 皆さんは1つのオンラインゲームをダウンロードするのに、何時間ほどかかっていますか? よろしければ、ノートパソコンであるか・否かも教えていただけると、自分のパソコンと比較できるので嬉しいです^^ Q2 ダウンロードの速度を速めるソフトで、ダウンローダーというものがあると聞いたのですが、どこにダウンローダーを保存して、どこにゲームを保存すればいいのかや、分割して保存されるという意味など、いろいろこんがらがって、調べてみましたがいまいちわかりませんでした。 ダウンローダーについて、専門用語があまりわからない私のような初心者にも理解できる範囲で教えていただければ幸いです。 Q3 ダウンローダーのほかに無料で利用できる、ダウンロード支援のソフトか何かがあれば教えて下さい。 パソコン初心者で、専門用語はあまりわからないし、私の説明もわかりずらい部分があるかとは思いますが、よろしくお願いします。 (ちなみにダウンロード中のオンラインゲームは、ファンタシースターオンライン2というものです。)

  • ダウンロード不要のネトゲ

    ダウンロード不要のオンラインゲームを探しています。 おすすめのものがありましたら、ぜひ教えてください! 希望としては ・ダウンロード不要 ・重くない ・アバターあり ・課金しなくても、それなりに楽しめる ちなみに今、やっているゲームは ・パペットガーディアン ・マジカロス ・トリネシア     の3つです。

  • ネトゲのやり方について

    今から幻想神域というオンラインゲームをしようと思い プログラムをダウンロードしました。 ダウンロードしたら、このプログラムを起動しインストールしなければ いけないのですが、インストールってどうやるんでしょうか? 今までXPのパソコンでは、ダウンロードしたらドキュメントなどに プログラムのアイコンがあって、これをダブルクリックしたらインストール開始になりました。 今はwin7のパソコンで ドキュメントの「ダウンロード」のところにゲームのプログラムがあり ダブルクリックしてもインストール開始しません。 クリックしてもプログラム詳細しか開かず、一向にインストールできそうにないです。 他のオンラインゲームで試しましたが、プログラムをダウンロード後に インストールしますか?のような窓が出て「はい」を押してインストールできました。 どうやればインストールできるかわかる方いましたら 教えてください、よろしくおねがいします

  • オンラインゲームのダウンロード

    私のパソコンはひとつのオンラインゲームをダウンロードするときに 2~3時間 多いときには4時間以上かかってしまいます。 これはパソコンに問題があるのでしょうか? 皆さんはどのくらい時間がかかりますか? また何か改善方法があったらぜひ教えてください

  • パソを数時間後に休止させる設定は?

    windowsのノートパソコン。使っていて一定時間後に電源を自動で切りたい。設定方法を教えて。(例)ダイアルアップ接続でソフトをダウンロード。6時間後にたぶん終了するのでその時間に電源が休止状態にしたい。

  • ダウンロードの著作権

    こんにちは、いつもお世話になっています。 ・ ・ ・ 某オンラインゲームは、ソフトそのものの入手方法が「オフィシャルサイトからのダウンロード」しかありません。 ゲームもダウンロードも、そのものは無料です。 私の回線はアナログで、このソフトをダウンロードしようとすると、目安ですが「25時間」かかることになります。 さすがに、普通の電話回線なのに25時間も繋いでおけません…。 ので、たとえば高速回線を使っている知人のパソコンでダウンロードさせてもらい、CDに保存し、そのCDから自分のパソコンに移すというのは権利を侵害するものでしょうか? その知人はそのゲームをしませんので、複製ではないと思います。 私は普段から著作権を侵害することには異常にうるさいほうで、「CDに焼く」という言葉にすら嫌悪感があったりするのですが…(すみません) 悩んでおります。 オフィシャルには問い合わせフォームがありませんでした。 お暇な時にでも、ご意見をお聞かせ下さい。 それにしても、本当に「長い時間、お金を使って繋いでおく必要がある」のはアナログ回線ですよね…。

  • スカイプのダウンロード

    一度、この前スカイプをダウンロードしたのですが、 時間がかかって1時間以上かかったので、パソコンの電源を 落としてしまいました>< そして、また、あらたに、ダウンロードをしようとすると、 できません・・><どうしたらいいのでしょうか・・? 優しくおしえてください・・。

  • ダウンロードができません><

    俺が使ってるのはノートパソコンのwindowsXPです。 今、とあるゲームに熱中しておりやっていたら、兄貴がパソコンの要領が減るからゲームはしたらダメとか言い出してそれで一回アンインストールされて、またダウンロードしてやろうと思ったら、ダウンロードするボタンを押したら「取り消されたアクション」と出てくるんですよ・・・。他のゲームでダウンロードできるか、試したところ他のゲームも同様に「取り消されたアクション」とか出てきました・・。兄貴が何かしたのかわかりませんが、誰か直す方法教えてください(_ _)

  • ダウンロードにかかる時間が・・・4時間・・・

    アドビをダウンロード中です。 残り時間の所を見てみたら、約4時間ほどかかるみたいです・・・ なぜ・・・って感じです・・・・ ダウンロード中って電源切ったりインターネットの接続をやめたら駄目なんですか?

  • skypeのダウンロードについて

    以前スカイプを使っていたのですが、またダウンロードをしようと思い、 無料のダウンロードをしていたのですが・・ 1時間かかってもおわらず・・そのまま、パソコンの電源をきったら、 いつの間にかわからなくなってしまってました・・。 どこにいったのでしょうか? (前のは削除しました) おしえてください<>