• ベストアンサー

誕生日メール

kaohの回答

  • kaoh
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

こんばんは 参考、までですが、 Webサイトで 色々と変わったメールを送れる事が出来ます。 宜しかったら・・・・・

参考URL:
http://www.eastbeans.com/

関連するQ&A

  • 誕生日メール

    中学時代の友人に毎年、誕生日メールを送っています。 友人は県外で働いていて、7年くらい会えていません。 誕生日メールを打っていると、毎年同じような文章になってしまいます。 何か新鮮な文章のアイディアがあれば教えてください。

  • 誕生日何したいですか?

    もうすぐで友人の誕生日があります。 友人に希望を聞き映画、ディナーは決まってます。 他に何かやろうと思うのですがみなさんなら自分の誕生日何したいですか? 自分で考えててもありきたりな気がして。 映画とディナーの間に2時間程で出来ることだとありがたいです。 ちなみに3人です。

  • 誕生日メールについて

    私の彼は、私の誕生日にメールをくれません。 (勿論プレゼントも会うのも特になしです) 私は彼の誕生日にお祝いメールや 彼が欲しいと言ってくるプレゼントを しているのですが…。 別に見返りを望んでいるのではないですが、 付き合っていて忘れられているのは悲しいと 思いました。プレゼントが欲しいのではなく、 メールだけでも、気持ちとして欲しかったなと思うのです。 質問ですが、 (1)男性は、友人同士でも誕生日メールのやりとりは しないのですか? (2)自分は誕生日メールをしたのに、相手からは忘れられて いる場合(メールもなし)、今後、その相手に誕生日メールを 送るのはやめますか? それとも続けますか? (3)皆さんは、誕生日メールは、送る派ですか?? 誕生日メールを重視してますか。 必ず友人知人全員に送る、とか、自分の時も沢山来るとか、 もしくはそれほど重視していない、とか、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 誕生日メールについて

    ★彼氏がいる人への誕生日メール ★ただの仲の良い女子への誕生日メール ★仲が良いのか悪いのかよく分からない女子への誕生日メール ★狙っている女子への誕生日メール それぞれのメールの文章はどんなのにしたら喜ばれますか?? また、それぞれ1日のいつくらいに送るのが効果的ですか?? どれか一つだけのアドバイスでもいいのでお願いします。 ちなみに、高校1年生です。

  • 誕生日メールについて

    初めて投稿させていただきます。少し長くなってしまうのですが・・・、すみません。 先日、誕生日を迎えました。 「誕生日おめでとう!」とメールをくれた友人や家族がいてうれしくなりました。 ただ、ある人からメールがこなくてなんだかさみしい気持ちになりました。 それは、会社の上司です。 入社して、いつも気にかけてくれる優しい上司でした。私が部署を異動してからは会う回数も減ってはいたのですが、 年に1~2回はご飯食べに連れてってくれたり、誕生日にはメールをくれていました。 結婚もされてるので、連れてってもらうのは悪いなと思っていたら、ちゃんと私のことを奥様に話てくれているらしく、時々話題にしては二人で笑ってるそうです。。。。 何でも話せるし冗談も言い合える本当に仲良しの上司です。 私が慕ってる事は周りも良く知っていて、親子みたいって言われたこともありました。 私は、お世話になってる先輩・上司のお誕生日にメールやカードを送ったりするのが好きで、その 上司にも誕生日に「お誕生日おめでとうございます。○○さんのような素敵な上司に会えてとてもうれしいです。」と送りました。 喜んでくれました。私が今頑張れているのも、その上司のおかげで、どうしてもお祝いと感謝の気持ちを伝えたかったんです。 上司に「頑張るんだよ」と言われると、辛くてもまた頑張ろう・・・頑張らなくちゃ・・・って思うんです。 意識しないようにしていましたが、去年も一昨年も、上司から誕生日メールをもらっていて、今年ももらえるかなぁ・・・と内心ウキウキしていたんだと思います。実際、誕生日当日にはメールはありませんでした。。。。こうなることを分かってはいたけれど、やっぱり寂しい気持ちが残りました。 誰よりも可愛がってもらってると思っていたけれど自惚れていたんだって涙が出てきました。 上司から今まで誕生日にメールをもらっていたことが珍しいことなんでしょうか。最後に会ったとき私の話を聞いて「前に比べて成長したんだな。もう大丈夫そうだな」なんて言いながら笑っていた事があったのですが、私が今まで大丈夫そうじゃなかったからメールをくれていたんでしょうか。 もう大丈夫だからメールしなくても良いって思ったんですかね。それとも・・・本当に嫌われちゃったのでしょうか。。。どうしたら気にせず前向きにいられると思いますか? 長々とネガティブな内容になってしまいすみません。しかも、文章がうまくまとまらず読みにくいかもしれまんが。。。お優しい方、お暇なときお答えください。よろしくお願いいたします。

  • 誕生日メール

    30歳女、既婚、子供なし です。 友人(30になる、女、既婚、子供3人有)に 誕生日おめでとうメールを送ろうと 思うのですが、文章がまとまらなくて。 私の誕生日には 「人生の節目の年、子供早くできるといいね」 という人生の先輩としての内容でメールを くれたのですが・・。 一緒に出かけようというのも無理だし、 若くいようというのも現実から逃げてるようで嫌だし、 いい1年になりますように、は正月に言ったし、 どうメールすればいいか悩みます。 普段は近況報告メールを3日に1回の割合で 交わしています。 会うのは1年に2、3回です。 親切な方、相談にのってください。

  • 誕生日メール…

    クラスが同じになった男子から、 この間誕生日メールが送られてきました。 その人とは、 入学したての頃にアドレスを交換しましたが、 そのあと一度も話したことはありません。 メールには、 「始めてメールするね」 「これからもよろしく」 のようなことが書いてありました。 ちなみに、私の友人は、 彼に誕生日を知られてはいるけど メールは来なかったと言っていました。 こういう場合、やっぱり彼は私に好意を持ってくれているのでしょうか…?

  • お誕生メールの文章

    いつもお世話になってます。 私はいつも友人や家族の誕生日におめでとうメールを送るようにしているのですが、 おめでとう のあとに続く文章に悩みます。 そこで質問です。 みなさんは友人、家族、恋人 から来るのおめでとうメール ってどんな文章ですか? もらうならどんな文章がうれしいですか? どんな文章を送ってますか? よろしくお願いします。

  • 誕生日のメール

    去年、自分らには、各自専門の友人と誕生日の度に仲が良い物同士で、誕生日にお祝いメールなどを送っていました。とり合えず、22歳の歳には全員送りました。 で、今年23歳の年、自分は4月生まれの早生まれで、仲良いグループで最も早く、今年は誰からも来ていないです(少し寂しい話ですが(^_^;))去年は、仲良い人からは来ましたが、今年はゼロでした。まぁ、メールが来ないぐらいで友情が壊れたとは思っていないですが。(笑) それで来週から、良く遊んで仲良かった人、まぁまぁ仲良かった人と誕生日が始まります。 自分には来ていないですが、他の友人達には今まで通り誕生日メールを送った方がいいんでしょうか? こういう場合は皆さんどうされるのかをお伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • 誕生日にメールを送ってくれました。嫌われてない?

    昨日、私の誕生日だったのですが… 気になる人から初めてメールが届きました。 (いつもいつも、私からメールを送るばっかりだったのです。) それも、0時を過ぎてしばらくしてから…。 「誕生日おめでとう」と書かれ、出会った当初(1年近く前)に1回だけ誕生日を口にしただけなので、 まさか覚えていてくれたとは思わず、本当に嬉しかったです。 絶対ないと思っていたので、夢でも見てるのかとも思いました>< 親や友人に言ってもらう「おめでとう」も嬉しかったですが、それ以上の嬉しさでした…。 ただ…悲しい事に、おめでとう。と書かれた後に、今相手が働いている仕事場から、私が働いている仕事場へ転勤してくる人がいるので、その人のことを宜しく頼む!といった内容でしたが…(苦笑) 誕生日はついでか?!と思わず突っ込んでしまいました。 私が、相手の誕生日にメールをしたのもあり、メールを送ってくれたのかな?とは思っているのですが、メールをくれたとゆうことは少なくとも嫌われてはナイと思ってもいいですかね…>< 普段、相手からメールをくれることは無いに等しいので… しかも、遊んだりすると私も照れてしまって、キツイ事言っちゃったりして…やっぱ嫌われたのかな…と凄く不安になっていたりしたので… つまらない相談で申し訳ないですが、ご意見頂けると嬉しいです。