• ベストアンサー

Web上のエクセル2003をエクセル2010で・・

色々調べましたが、わからなかったので どなたか教えて下さい。 Web上でリンクをクリックするとエクセルが開きます。 これは、エクセル2003です。 私のPCはエクセル2010がインストールされているのですが、 2003が開きません。 ちなみに、ワードは開きます。 また、同じファイルですが、別のPCでエクセル2007がインストールされているのですが、 こちらなら開きます。 開かない理由と、対処法を知りたいです。 ちなみに、リンクをクリックすると エクセルすら開かず、 新しいウインドウが開き 『ページが表示されました』というメッセージが記載されていますが、 そのウインドウが真っ白です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

違ったらすみません。互換パックを入れてみては如何でしょうか。 http://itcw3.naist.jp/news/2008/080306_155600_how_to/index.html

kororinrin
質問者

お礼

互換パックは入れてました。 情報として記載してなくてごめんなさい。 ご回答、ありがとうございます。