• ベストアンサー

デジタルオーディオプレーヤーご紹介(希望条件あり)

お世話になります。 コンパクト・クリップ付・時計(目覚ましがあれば)・充電式・USB・PCからの音楽取込 ようなもの、希望です。 自分で探せばいいのですが、商品が沢山あって、どれが良いのかと・・・。 詳しい方のアドバイス、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

ここまで何でもほしがりだと 「スマホ買っとけ」といいそうになるのですけど まず クリップつきということは、本体がクリップで留められるくらい小さく軽いということですか? そうすると、いろいろ絞り込んでしまいますね。 下記の>充電式・USB・PCからの音楽取込は今となっては当たり前のことなので考慮から省きます メジャーどころで http://www.iriver.jp/ AppleのIPDO NANO クリエイティブ社の http://jp.creative.com/camp/bluetooth/?utm_source=jp.store.creative.com 価格は商品名で 価格.comで検索して目安を出してよ 8G~32G容量大体1~2万円くらいかな

2467107
質問者

お礼

4610-564 様 早速のご回答、ありがとうございます。 スマホは断念したので・・・。 ご紹介の製品、いいですね。検討します。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。