風俗店ルールとペナルティーについて

このQ&Aのポイント
  • 風俗店のルールやペナルティーについて質問です。
  • 風俗店では、お店以外で遊んだり会ったりすることに対してペナルティーがある場合があります。
  • 風俗店の従業員に外で会っているとバレるポイントがあるかどうか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店のルール、ペナルティーなどについて質問。

自分が行っているのはソープですが、自分もそうですが、お店以外で遊んだり、会ったりしているのがお店側になんかしらの理由で発覚した場合。嬢やお客にペナルティーなどはあるんでしょうか? 営業目的でもそうじゃなくても関係なく罰則があるんですか?営業目的なら好きにやれって感じですか?その辺のことが良くわからないので、今現在、外で会って遊んでる嬢がいるんですが、ばれたりしたことによって彼女になんかしらの負担がかかってしまうのは嫌なので知りたいです。 また、風俗店の従業員にこいつ嬢と外で会ってるなとかわかってしまう。または怪しまれるポイントなどはありますか?そうゆう事情に詳しい方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.4

私の店では基本的に禁止です。 但し例外として嬢から 「○○さん(お客)と店外デートしていい?」と申し込みが あった場合はOKしています。 そこには色々細かい規定を設けてます。 例えば ・その女の子の指名で一定期間の利用がある。 ・お客にも店が許可した店外デートであることを告知させる。 ・店外デート後に店の利用がなくなったら歩合を下げる。 別途、女の子とお客によって条件はつけますが ほとんどの場合は、男が無事挿入を済まし一定期間が経つと 女の子が捨てられる、または金目当てであることが判明するので 関係が終了します。 また店としては基本的に出勤率とお客さんの利用率等 嬢の各種管理はおこなっていますので、怪しいのはわかります。 ちなみに当店の女の子の仕事用携帯は全部、店名義の携帯なので お客が必死でゲットしたと思っている プライベートメールアドレスと思われるメールも自動転送で店で管理しています。 ※嬢の送信メールは分かりませんが届いたメールは全部確認しています。 まぁ風業界が長いスタッフは大抵女の子の様子で何かあるなと気がつきます。   もちろんお客には裏引きしたり、その臭いを感じたら様々なプレッシャーをかけますよ(笑) そのプレッシャーに絶えられない奴は、やりたいだけなので 逃げますが、まれに本気のパターンもあるので その場合は、そのお客の生活スタイル等をリサーチして親族のように 嬢にアドバイスします(笑) 納得いかない形で退店をさせたりしたら「引き抜き」として当然〆ます。 オープン8年経過していますが例外として結婚したお客と嬢も数名います。

hothotman
質問者

お礼

こちらに詳しい回答をいただきありがとうございます。彼女の携帯はプライベートだと思います。友達と電話やメールなどもそちらでしているので、(まあたぶんですが)お店への頻度は月1、2回程度で前も今も頻度は変わってないと思います。裏引き等店の外でお金を渡しての関係はありません。外では健全に遊んでいる程度です。 今後も彼女と関係をつづけていく上でのアドバイス、または交際へ発展した場合のアドバイス、気をつけることなどありましたら教えてください。 例えば、いきなりお店にまったく来なくなると怪しまれ危険だとか、少しづつ減らして行ったほうがいいとか、具体的なアドバイスを頂けたらありがたいです。 前の質問はまだ、ベストアンサーなどは決めていないので、そちらに回答を頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです クラブ(銀座とかの)やキャバクラはお店の外で会って、そのまま店に連れてくる「同伴」がノルマになっているので、その場合は外で会うのは当然「あり」です。 ただし風俗は違います。 原則(って言うか「殆ど」)店の外で、嬢と客が会うのは禁止です。 何故なら、そのようなケースの殆どは「裏引き」に繋がるから。 つまり、店を介さずに外で会えばその分嬢は儲かるでしょ? 当然、店の儲けはゼロ。 また「裏引き」は嬢が割安料金でSEXしますから、客もメリットがある訳です。 つまり「利害関係が完全に一致する」わけですね。嬢と客の。 また、まれに商売ではなく「恋愛関係」になって外で会う場合もありますが、これはこれで店にとっては損害。 恋愛関係になった場合その客は当然店には来ませんし、多くのケースで嬢が店を辞めちゃいますから。 以上の事から「嬢と客が外で会う」のは風俗ではご法度。厳禁です。 当然、ペナルティを課すケースもありますね。 まぁ、相当上手くやればバレないかもしれませんが、大抵はバレるようですよ。 以前、私が嬢から聞いたのはやっぱり雰囲気というか様子が変わるようです。 出勤日数が激減したり、ついボロを出したり・・・

noname#188289
noname#188289
回答No.1

お店のルール次第だと思いますよ お店に入店時に契約書のようなルールブックみたいなことは読まされたり言われたりしませんでしたか? 友人が勤めていた店は、最初からルールを敗れば罰金50万と言われたり書いてあり、実際バレた時には支払わされてる人や逃げた子がいた様です。 その店それぞれでしょうが… あわないに越したことはないでしょうが、 でもまあ基本的に車移動だとバレないし近場であわないことが秘訣と聞きましたよ(*^-^)b

関連するQ&A

  • なぜソープは予約をキャンセルするとペナルティがある

    なぜソープは予約をキャンセルするとペナルティがあるのに、予約していて嬢の都合キャンセルは店側にペナルティないんですか?

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗でイケない 遅漏

    ソープランドで風俗嬢があそこをビショビショに濡らしているのに 自分だけがイケないのです。嬢のあそこが全然締まらないのです。 これって短小なのが原因なのでしょうか。 いつも嬢ばかり気持ちよくさせて自分はイケずに終了。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

  • 風俗で嬢を妊娠させてしまったら…

    はじめまして。 先日、初めて風俗店を利用しました。ソープのお店だったのですが、コンドームを使用してセッ〇スをしました。その時射精はしなかったのですが、後日コンドームをしていても風俗嬢を妊娠させてしてしまう可能性があると知って頭が不安でいっぱいです。(嬢はその前後日にも客を取っていました。) 万が一、風俗嬢が妊娠してしまった場合、特定されてお店又は風俗嬢本人から連絡が来た場合(個人情報は名前と電話番号のみお店側に伝えてます)、中絶費用や慰謝料を支払わなければならないのでしょうか。 又、連絡が来るとしたら妊娠が発覚したときだと思うのですが、そのとき連絡がなくても数ヶ月後、数年後に連絡が来て中絶費用や養育費を支払うように言われたりすることも考えられるのでしょうか。 今はまだ連絡もないのですが、これから連絡に怯え暮らしていかなければならないと考えると不安でしょうがありません。 風俗店を利用する前は、自分が病気になるかどうかということしか頭になく、コンドームをしていても妊娠する可能性があるということを考えておりませんでした。今更ですがすごく愚かな行為をしてしまったと思っております。 又、中絶となった場合、お金の問題だけではなく新しい命を潰した人殺しにもなってしまい、本当に何も考えてなかった自分を責める毎日です。 質問の回答、厳しいお言葉など、どのようなことでも良いので、回答お待ちしております。

  • 旦那の風俗通いが発覚しました。

    共に31歳になる夫婦です。 1週間ほど前、旦那が風俗に通っていた事が発覚...ソープです... いつから通っていたのか、何回くらい通ったのかは明らかにはしませんが、同じ店の、同じ風俗嬢のとこに通っていたことを自白しました。 夫婦仲が悪かったわけでもなく、夜の生活も昔に比べたら減ったものの、それなりにあっていました。 何故行ったのか... 2年ほど前、あたしは子育てていっぱいいっぱいで疲れていて、夜の生活を拒絶したことがあります。 それでも旦那が迫ってきたので、つい『そんなにしたいのなら、外でしてよ』と、本心ではなかったものの、言ってしまった事がありました。 旦那はそれを本気で捉えたらしいのです... そんな事がありながらも、夫婦生活は円満にいっていたので、風俗なんで微塵も疑っていなかったところでの発覚... あたしとHしたあとも、ソープに行き、そしてまた、あたしと... 旦那の人間性が理解できません。 怒り、悲しさ、虚しさ、惨めさ...なんともいえない気持ちで、この1週間を過ごしています。 離婚も考えて、旦那にも伝えましたが、旦那は離婚する気なんてないらしいです。 そもそも、風俗行った事の何が悪いのか??お前が拒否したから、お前があんな事を言ったから...と、逆ギレする始末です。 あたしが自分の気持ちを押し殺して生活すれば、なにも問題ないのかもしれません。 風俗だから...男だから仕方ない...と、おっしゃる方もいますが、あたしは、そんな割り切る事ができないです。 なんか、もっと興奮したかったから...と、旦那は言いました。 1度外でそんな快感を知ってしまったら、あたしとしたって物足りなさを感じるのは当たり前です。 そして、その物足りなさを埋めるために、ソープに行き... その繰り返しだったのでしょう。 その風俗嬢とは、ショートメールで、プライベートでも連絡を取り合っているようです。 これから先、こんな気持ちを抱えたまま生活していく自信がありません。 旦那は、もぉ行かない、メールがきても返さないから...と言いましたが、それすらも信じる事ができないです。 夜の生活があったとしても、その度に、あたしが拒否したらまた行くんだろうな...物足りないんだろうな...もしかしたら、風俗嬢とのことを想像しながらしてるんじゃないか...と、嫌なことばかりを考えてしまうと思います。 このまま、あたしが自分の気持を抑えて生活 すべきでしょうか!?こんなこと、友達にも相談できず、ここで、いろんなカタノご意見を聞かせていただきたく投稿しました。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢のブログ

    わたしは現在、ソープランドで働いてますが、辞めるまでの間 個人的にブログをやろうと思い、更新中です。 営業用ではなく、日常のことや、精神的なこと、際どいエロや写真など、自分の本音を吐き出しつつ、人が見れるようなものを目指しています。 なので、ごく一部のお客様にしか教えていないし、あとは女性(風俗嬢でもそれ以外でも)にも見てほしいです。 色んな風俗嬢のブログを見ていると、明らかに自分大好きで嫌な感じがしたり、独りよがりでも清々しくて好感の持てるものもあります。 結局自己満足ですが、せっかく公開するので面白いものにしたいし、残しておきたい。 もしお客様&一般の方なら、どんな内容が見たいですか? 参考にしたいので、是非教えてください。 また、風俗に偏見のある方や病気がどうのこうの、などの回答はご遠慮願います。

  • 彼が風俗に行っているみたいなんですが、、、

    彼と付合って2年が過ぎるころです。 仲良く過ごしています。 最近彼がどうやら風俗(ソープ)に通っているようなんです。 彼の部屋を掃除していたらで名刺を見つけてしまいました。(これで見つけるのは2回目) 名刺を見つけたことは彼には話していません。 ソープ嬢とどうやらメールのやりとりもしているみたいなんです。 たまたま、送信メールを彼が私の前で探していたら、それらしい名前が送信ボックスにあったのを見かけてしまっただけなのであくまで推測ですけど。 営業メールかもしれませんが、マメな彼はきっとメールが来たらきちんと返事を書いていると思います。 彼女がいながら風俗に通ってしまうのはどんな心境なんでしょうか? 私的には自分に非があるのかと思ってしまいます。まあ、特定の人以外とHがしたい気持ちがあるのだとは思うのもわかるのですが。 今のところ、何となく彼に風俗とか行ってるの?聞いてはみるのですが「そんなところ行く暇がない」とのこと。 もし行っていても行ってるとは言わないと思いますが、、、 今とても仲良くしているので、それ以上突っ込んで話して険悪になるのも嫌なのでそれ以上は聞いていません。 このまま知らぬフリをしていた方がいいのでしょうか???