• 締切済み

どうゆう意味でしょうか?教えてください!

あの、わたしは気のない男子にイキナリメールが来て・・・ 「明日俺の誕生日!なんかくれ~」ってきました・・・。 私は、「いいよ!なにがいい??」と返したのですが。 返信が「(1)AKBのなんか(2)野球の手入れ道具(3)あれwww(ハード)」でした! この男子はAKBが好きだし、野球部なので(1)と(2)はわかるのですが (3)のあれとは何なのでしょうか?? しかも(ハード)付きなのですごく気になります! しかも最近イキナリメールしてくる回数が増えています! ついでに、⇑の答えもおねがいします☆

みんなの回答

回答No.4

年相応の典型的なからかいですね…。 中・高生…主には思春期真っ只中、中学生の頃は顔や性格はどうでも体の関係を早く持ちたい!という男子が多いのですよ。 そういう奴に思わせぶりな態度は駄目です、気がないならきっぱりと「そう、じゃあ…AKB48のなんかやるよ」もしくは無視。 きっと貴女以外にもこう言い回って言い方悪いですが、引っかかった娘をどうにかして恋人に…と相手は思ってます。 言ってしまえば釣りですね…思わせぶりなゆすぶりという疑似餌で恋人を釣ろうとしてます。

回答No.3

1.エッチな意味 2.告白しようとしてる。 さぁどっちでしょう? メールも増えてるって事だし・・・愛(ハート)をくれってことかなぁ・・・ 1.だと嫌われるだけだろうから、 ん~告白するようなきがするなぁ・・・まぁ想像ですけどね。

m_a_t_s
質問者

お礼

告白されるのですかぁ~・・・。 ぅ~・・・。 よし!それを覚悟してw 回答ありがとうございます!!

回答No.2

えっち

m_a_t_s
質問者

お礼

まぢですか~www なんか・・・引く・・・。ww 回答ありがとうございます!

• DJ-Potato
回答No.1

3がついて、ハード、と言えば、PS3かNINTENDO3DSですね。 ソフトは自分で買うから、ってことですね。

m_a_t_s
質問者

補足

あ!間違いましたwww ハードは❤です! すみません><せっかく回答していただいたのに・・・。