• 締切済み

どうゆう意味でしょうか?教えてください!

あの、わたしは気のない男子にイキナリメールが来て・・・ 「明日俺の誕生日!なんかくれ~」ってきました・・・。 私は、「いいよ!なにがいい??」と返したのですが。 返信が「(1)AKBのなんか(2)野球の手入れ道具(3)あれwww(ハード)」でした! この男子はAKBが好きだし、野球部なので(1)と(2)はわかるのですが (3)のあれとは何なのでしょうか?? しかも(ハード)付きなのですごく気になります! しかも最近イキナリメールしてくる回数が増えています! ついでに、⇑の答えもおねがいします☆

みんなの回答

回答No.4

年相応の典型的なからかいですね…。 中・高生…主には思春期真っ只中、中学生の頃は顔や性格はどうでも体の関係を早く持ちたい!という男子が多いのですよ。 そういう奴に思わせぶりな態度は駄目です、気がないならきっぱりと「そう、じゃあ…AKB48のなんかやるよ」もしくは無視。 きっと貴女以外にもこう言い回って言い方悪いですが、引っかかった娘をどうにかして恋人に…と相手は思ってます。 言ってしまえば釣りですね…思わせぶりなゆすぶりという疑似餌で恋人を釣ろうとしてます。

回答No.3

1.エッチな意味 2.告白しようとしてる。 さぁどっちでしょう? メールも増えてるって事だし・・・愛(ハート)をくれってことかなぁ・・・ 1.だと嫌われるだけだろうから、 ん~告白するようなきがするなぁ・・・まぁ想像ですけどね。

m_a_t_s
質問者

お礼

告白されるのですかぁ~・・・。 ぅ~・・・。 よし!それを覚悟してw 回答ありがとうございます!!

回答No.2

えっち

m_a_t_s
質問者

お礼

まぢですか~www なんか・・・引く・・・。ww 回答ありがとうございます!

  • DJ-Potato
  • ベストアンサー率36% (692/1917)
回答No.1

3がついて、ハード、と言えば、PS3かNINTENDO3DSですね。 ソフトは自分で買うから、ってことですね。

m_a_t_s
質問者

補足

あ!間違いましたwww ハードは❤です! すみません><せっかく回答していただいたのに・・・。

関連するQ&A

  • どういう意味?

    どういう意味? こんにちは。高2女子です。 (少しつけたしてもう一度、回答をお願いします。) ちょっとしたことですが…気になったので質問させてもらいます。 メールアドレス変更のメールを以前、送ったところ、 「登録完了♪つかれました」 って一人の男子から返信が返ってきました。 実は、その男子とは同じクラスで、3ヶ月前に告白して振られています。 別に振られてからでも普通に接していますが… でもいつになくメールの頻度は減りました!前でさえ1週間に1回するかしないかだったのに、 今ではまったくです。 それで、いつもは「登録完了!」 とか 「りょーかい」っていうメールには返信しないのですが、 「つかれた」という言葉が気になって返信しました。 その時はてっきり、部活で疲れたんだろうと思って、 「今日もおつかれさま。たまには休んで(> <)」 っと送ったのですが、今になって私との関係性に疲れたのか!?などと、変にマイナスに考えてしまっています。(> <) ちなみに私が返信してからのその男子からの返信は そうやな^^ みたいな感じでした(^_^;)たった3通程度で終わりwまぁいつものことですが。 客観的にどういった意味だったのか教えてもらえると嬉しいです。 深く考えすぎでしょうか?でもなかなか つかれた ということだけをメールする人も少ないんじゃないかなって思って…… 頭ごちゃごちゃです(TT) 補足 考えすぎとの意見を多々頂きました(笑)(^_^;) アドレス変更はほんとーに滅多にしません。その男子とはアドレス交換してから初めて変えました。 それでもやっぱり、どうしても気になるので、その男子に 「あの時はてっきり部活で疲れたんやと思ってたけど、もい悩みとかあったら聞くよ^^」みたいにメールしてもいいと思いますか? またはしないほうがいいですかね?(> <) 私はその男子に振られてますが、彼を異性としてではないにしても、人として今でも変わらず好きです。 少し一方的な感じで 明日もがんばろう とか言っちゃったので、 私に何か言おうと思ってたのに、言い出せれなかったのかな… とか……明らかに、自分でも考えすぎだと思ってます(笑) でももし、私を頼ってくれてたのなら、申し訳なかったなぁ~って思います。 メールは難しいので嫌いです。 こんなめんどくさい私にアドバイスくれる方がいらしたら、ぜひ回答お願いします(>_<)

  • 来てくれませんでした。

    中学生の男子です。7ヶ月間、片思いをしている人がいます。 火曜日がその人の誕生日でした。 本当は誕生日に告白したかったのです。それで予定を立てていました。 しかし、恥ずかしく告白できませんでした。 その夜、帰宅後、その女子に電話を此方からして、おめでとうと言いました。電話はおめでとうと言いたかったのと、明日、直接告白したく、待ち合わせの予定を伝えたかったのがありました。 そして、「明日、放課後、どこどこで少しいいですか?」 と聞いてみたところ、いいよとの答えでした。 相手は自分が好きなことを知っていると思います。告白かなと察知はしていたとは思います。 そして、今日。 ずっと待っていましたが来てくれませんでした。 夜、メールで僕は気にしていないよ風に、 「待ってたけど、何か急な用事でもあったの?ちょっと今メールいい?」 と送ったのですが返信はありません。 これは振られたのでしょうか。だとしたら、はっきり言ってもらえなかったところにとても虚しさと未練が残ります。 もう一度、告白を試みてもいいのでしょうか。それともやはり迷惑でしょうか。 どうぞお願いします。

  • 「べつにいいよ」ってどういう意味ですか?

    男子大学生です。今、気になっている同級生の女の子とメールのやり取りをしています。 授業のことで相談したいことがあったので電話で話そうよとメールしたところ、「べつにいいよ (>_<) 」との返事がありました。 具体的な日にちを決めようと、「明日の夜話せない?」と送ったところ返信が途切れ、結局彼女と電話で話すことは出来ませんでした。 正直、「べつにいいよ (>_<) 」のニュアンスがよくわかりませんでした(OKなのか拒否なのか) もう電話の件はなかったことにしたほうがよいのですか? また、彼女の電話番号がわからないのでこちらから電話することは出来ません(相手には僕の番号を伝えてあります) 

  • 悲しすぎました…

    昨日は私の誕生日でした。 何度か食事をする様になった好きな人に、誕生日の事に触れたメールを送りましたが…返信はありませんでした。 随分落ち込んでます。 余計な事しちゃったなぁーとも思うし、返信がない事が気がない「答え」だとも思い…あぁー 辛いです…

  • 女性からの、このメールの意味は?

    狙ってる女性からのメールの内容が気になります。 まず僕との関係は・・・ 先月下旬に飲み会で会って、その後メールのやり取りをして、今月上旬に2人でゴハンに行きました。 今もメールのやり取りはしてます。 そして、明日20日の夜にゴハンに行こうと前日の今日、誘いました。 僕からのメール(簡潔に) 「明日暇ならゴハン行かない?それか今週空いてる日ある?」 彼女からの返信(全文) 「ごめんよ~明日は予定が入ってるんだよ。 そして今週はちと忙しいいんです。。。せっかくのお誘いごめんなさい。 でもお誘いしてくれてありがとうね。」 この返信って、どうでしょう? 断られると、いろいろ考えちゃって・・・ なんかこれで終わりにしたいようにも読み取れませんか?? 非常に不安です。 これって、まだ誘って大丈夫でしょうか?

  • メールの返信が来ません。。。

    振られたけど、まだ好きな男子とメール交換をしてます。三日おきくらいにしてます。 振られた理由は「野球をがんばりたい」でした。 この前、 「野球のチームだったらどこのファン?」と送ると 「俺は阪神だよー」ときたので 「ちなみに誰ファン?」と聞いたまま、返信がきません。もう、何日もです。 そして昨日、「○○ちゃんのメアドしってる?」って送りました。 返信は来ません。 ちなみに○○ちゃんっていうのは前、相手が振った人です・・・。 前まではその日のうちに返信がきてたのに。。。 1、嫌われたんでしょうか・・・??不安です。。。 2、また、男子って女子みたいにケータイってそんなにチェックしないんですか?

  • これ以上距離を縮めることはできると思いますか?

    気になる方がいます。 メールしたら返信があるし、遊びに誘うと多少忙しくても時間を探してくれて付き合ってくれるけど 相手からはメールも来ないし誘いも来ないです。 これ以上距離を縮めることはできると思いますか? 二人で遊んだ回数は少ないですが仲のいい友人数人で花火や海に行ったり、誕生会したりして それなりの回数遊んだりしており、これ以上距離が縮まらないなら告白して区切りつけるかと思ったりもしています。よろしくお願いします。

  • この英文の意味は?

    はじめまして。 最近旅行に行ったときに海外で外国人の方と友達になり彼とメールをしているのですが、送られてきたメールの意味が自分の思った通りなのか自信がなく質問させていただきました。 送られてきたメールというのが Are you doing now? Not to hard to go back to Japan? という文章です。 私は最近調子どう?みたいな"How are you doing?"の意味だと思ったのですが・・・その後の文もいまいち自信がありません・・ 近況報告みたいな内容で返信しようと思っていたのですが、それって全然質問の答えになってないですかね? よろしくお願いします。

  • メールの内容

    こんばんは。 今、わたしは二回告白して振られた人とメール交換をしてます。 振られた理由は「野球をがんばりたいから」でした。。。今は友達です。 メール交換をしてるんですが、向こうは野球が忙しいんであまりできません。 たまにしかできないんです。。。 なので、時々したとき、どういうメールを送ればいいのか全然わかんないんです。 男子とメール交換初めてです。。。 どういうメールをすれば、気軽に返せ、また、どういうメールをすれば 向こうも楽しんで返信が返せるでしょう・・・??

  • こんにちは。

    こんにちは。 彼氏のことで悩んでます。。ご相談に乗ってください。。(長文ですみません・・) 彼とは、なんとなくではありますが、来年くらいに結婚しようって言っています。 先日、彼氏の誕生日に、「誰かからおめでとうのメールとかきた?」って聞くと、 誰からもくるわけないよ。男の誕生日なんてそんなもんだろ?って言われました。 そのときは、「確かにそうだね。女の子なら友達同士でおめでとうのメールするけど、男はしないよねー」って終わりました。 でも・・・ その週末、彼氏と会ってたんですが、携帯のメールがなったんです・・・。 彼は誰からか名前が出る前に勢いよく携帯を取り、チェックしてました・・・(いつもはしばらく見ないでそのままにしています)。 その時・・チラッと見えちゃったんですが・・ 明らかに女の子からのメールだったんです・・・。 「誰?」って聞くと、彼は「広告メールだよ。いつものやつ」ってウソをつきました・・。 どうしてもどうしても気になって・・・ダメだとは分かっていながら・・・こっそり彼氏の携帯を見てしまいました・・・。 彼が広告メールだと言っていたのは、やはり女の子からのメールでした・・。 しかも、誕生日の朝にその女の子からおめでとうメールが届いてて、それに彼が返信して、それに対する返信メールでした・・・。 その女の子は、彼が私と知り合う前から彼のことが好きで、何度か告白をしてきたってことを聞いています(彼は全て断ったらしいですが・・)。 その子から彼に誕生日にメールがくることも不安なのに、ましては彼が返信して、それを私にウソついてまで隠してる・・・・。 胸が締め付けられるくらい不安になりました・・・。 私も自分が携帯を勝手に見てしまったのが本当に悪いと思っているので、このことは彼に言っていません・・・。 でも気になって気になって仕方ありません・・・。 メールを送ってきた女の子、そしてそれに返信した彼はどういうつもりなのでしょうか? 昔、何度か告白してきて断った子から誕生日にメールがきたらどう思いますか??返信しますか?? あと・・ついでに見てしまったんですが・・・ 他の女友達(?)の誕生日にも彼はおめでとうメールを送っていました・・。 男性は、女友達の誕生日にメールなんて送るもんなのでしょうか・・ちなみに男友達の誕生日には送っていないと思います・・・。 毎日不安で仕方ありません・・・お願いです・・相談に乗ってください・・・。

専門家に質問してみよう