• ベストアンサー

あなたならどうする?

okome3の回答

• okome3
回答No.5

私は振られた側です。  でも、その後も一緒に仕事をしていますよ。 なんか、すぽんと気が晴れた感じです。 相手も、今まで通りの接し方ですし。  貴方の考え方如何でしょう。 「退職するくらい思いつめている」と受け取られると、 相手が考える前に「引いてしまう」かもしれませんよ。  失敗の次のステップは涙の後に考えましょう。 好意を受け止めてくださる事を願って、頑張る事をお薦めします。    応援していますよ。

noname#139320
質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒に仕事をしてる、今まで通りの接し方・・・ →皆さんそう言うけど、本当ですか? 僕もそうなれれば・・・ 頑張ります。