• ベストアンサー

那珂湊の回転寿司

今度の日曜に「大洗水族館」にいきます。 いつもここに来た時は那珂湊市場の 「市場寿司」 に行くのですが営業時間の都合上行けそうにありません。 どこか遅くまでやってる回転寿司店のお勧めはありませんか? 子供がいるので回転の方が良いのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.2

品数は少ないですが、インターチェンジ近くのイエローポートならば20:00くらいまで(もっと早く閉まる時もあります)やっています。 魚の種類も夕方は大分少ないので、確実にあるとすれば干物程度かな? 那珂湊よりは市場全体もかなり小さいです。 http://www.yellowport.co.jp/

その他の回答 (2)

• katchin_
回答No.3

下記補足。 干物 ; 回転寿司ではなくて、普通の売店のほうです。     普通の魚もあるにはあるけど、夕方は売れ残り という感じがありありです。

• DIooggooID
回答No.1

具体的に 条件を示してください。