• ベストアンサー

那珂湊の回転寿司

今度の日曜に「大洗水族館」にいきます。 いつもここに来た時は那珂湊市場の 「市場寿司」 に行くのですが営業時間の都合上行けそうにありません。 どこか遅くまでやってる回転寿司店のお勧めはありませんか? 子供がいるので回転の方が良いのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katchin_
  • ベストアンサー率40% (155/384)
回答No.2

品数は少ないですが、インターチェンジ近くのイエローポートならば20:00くらいまで(もっと早く閉まる時もあります)やっています。 魚の種類も夕方は大分少ないので、確実にあるとすれば干物程度かな? 那珂湊よりは市場全体もかなり小さいです。 http://www.yellowport.co.jp/

その他の回答 (2)

  • katchin_
  • ベストアンサー率40% (155/384)
回答No.3

下記補足。 干物 ; 回転寿司ではなくて、普通の売店のほうです。     普通の魚もあるにはあるけど、夕方は売れ残り という感じがありありです。

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

具体的に 条件を示してください。

関連するQ&A

  • 回転寿司で寿司が回ってない・・・・・

    大阪から愛知に引っ越して来たのですが、最初かっぱ寿司で早 い時間に行くと店員さんに 『ただいまのお時間お寿司回ってないですがよろしいですか?』 と言われ、回転すしで寿司回ってないとか意味が分からなかった ので、そのまま席に誘導されました。 そしたらお寿司のプレート?(お寿司の写真がついてるお皿)しか 回っておらず、食べたい場合は全てインターホンを押して注文か 店員を呼んでの注文です。 回転寿司の楽しみは、回ってるお寿司を選ぶのが楽しみだったの で愕然としました・・・・。 これって普通な事ですか?大阪の蔵寿司(かっぱは行った事ない) では客が少ない場合は1レーンに客を集めてそのレーンだけお寿 司を回してました。 彼氏は待つのが嫌いなので、遅い時間にも行けずかと行って早い 時間やとお寿司回ってない・・・・かっぱ寿司は安いのでまぁな んとなく納得でしたが、函館市場は料金も高いのでそんな事ない やろ?って行ったら同じく回ってませんでした。ショックです。 これって普通な事ですか?(2つとも客が入れば回りだします)

  • 12月の那珂湊おさかな市場

     12月末に「那珂湊おさかな市場」に 買い物に行こうかと思うのですが ・年末の営業 日時 ・その時期のお薦め&平均価格 例)かに、¥4000

  • 回転寿司って?

    主人の浮気疑惑(あえて主人が否定しているので疑惑といいます)が発覚して1か月半がたちました。 メールの受信しか証拠がなく主人も否定しているし(相手の女性はなんだかんだ言っていましたが無視することにしました)私も主人と別れる気はありませんでしたから、信じることにしました。 夫婦関係も私の気持ちの変化からなんとなく和んできたところ、先日主人が寿司を食べに行こうと言いだしました。連日の寝不足で気が進みませんでしたが、せっかく誘ってくれるんだからと車で出かけました。 ところが、2時間もかけて着いたところが回転寿司でした。別に回転寿司が悪いってことじゃないんですが、私の機嫌をとるのに連れて行ったのが回転寿司? そりゃ100円均一のところではなかったんですが。 「なんで回転寿司なの?」と聞くとネットでおいしいと評判だというから・・・。 そのわりには日曜なのに空いていました。 な~んかな? 頭にきたので生ビール2杯飲んで寿司は少しだけ食べて・・・ 気が利かないというか・・・。 この程度のきもちしかないのかな? これじゃ、やっぱり浮気してなかったかな? こんなに女の気持ちをつかむのがへたでは? でもやっぱり他の女は別かな? 別ですよね?

  • 東京の美味い回転すし屋を教えてください。。。

    今度,東京に出張にいくのですが,東京にも美味い回転すし屋があると聞いています。 ご存知の方,詳しく教えていただけませんか。 お薦めのネタなど。。。

  • 大洗周辺のオススメスポットを教えてください

    10月3日、栃木から日帰りで大洗に行く予定です。 午前中に水族館を見て、那珂湊で回転寿司のランチをしようと思います。 その後、午後の予定が決まりません。ひたち海浜公園、リゾートアウトレットくらいしか思いつかないのですが・・・ 行くべきオススメスポットがありましたら教えてください。 40代夫婦で行きます。午後5時頃には帰路につきたいと思います。

  • 那珂湊から袋田の滝

    那珂湊・市場から袋田の滝に観光しようと思っております。 地図で見たところ、この辺は入り組んでいてこのルート! といったものが分かりません。 349か461か・・? 途中でショートカットとか? よろしければお勧めルートを教えて頂けませんか? お時間あるようでしたら袋田の滝から佐野藤岡IC方面に 抜けるのにお勧めルートもご教授頂けると嬉しいです。

  • 富山県富山市の回転寿司を教えてください

    こんにちは。富山県富山市でおいしい回転寿司のお店を教えてください。本当は和食(魚料理)のお店に行きたいのですが、日曜日の3時頃という中途半端な時間に到着ですので開いている所が少なくて回転寿司なら時間的に大丈夫と思いまして。もしその時間に開いているお薦めのお店をご存知でしたら併せてよろしくお願い致します。

  • 釧路でお薦めの回転寿司

    今度、札幌から釧路へ遊びに行こうと計画しております。そこで釧路の回転寿司でお薦めの店を教えてください。

  • 子連れで行く回転寿司のお店

    子供が喜ぶ回転寿司のお店を教えてください。 我が家には3人の小学生がいますが、回転寿司が大好きで、スポーツの試合で勝った時のごほうびとか、ピアノ発表会の後とか、どこかに出かけた時などによく行きます。 「寿司」と言っても子供達が食べるのは主に、イクラ、納豆、ツナ、コーンなどの軍艦とかタマゴのにぎりくらいで、あとはケーキやフルーツやアイスなどのデザートが楽しみで行っているようなものです。 ですので、寿司ネタが美味しいとかはあまりこだわりませんので、子供連れで行きやすいお店を教えてください。 いつも行くのは「スシロー」で、子供たちも気に入っていました。 一度、スシローがあまりにも混んでいたので「元気寿司」に行きましたが、子供たちのウケはいまいちでした。 でも先日、試しに入ってみた「無添 くら寿司」が子供たちに大盛況でした。 美味しさはスシローとどっこいどっこいですが、食べ終わったお皿5枚でガチャポンの抽選ができる「ビッくらポン」とか、液晶画面で注文できる「タッチでポン」がとても楽しかったようです。 今度もスシローではなく「くら」に行きたい、と言っています。 近所には他に、カッパ、徳兵衛、魚錠、すし勢、丸忠、アトムなどのまだ行ったことのない回転寿司があるので、他にも子供が喜ぶお店があるかも、と思っています。 でも、少し値段の高い回転寿司もあるようで、ネタは美味しくとも子供ウケはどうかな?と思うのですが、どんな感じなのでしょうか? 全部でなく1ヶ所だけでもいいので、お教えください。

  • 大阪市内でおすすめの回転寿司屋さん教えてください。

    いつもお世話になります。 子どもが回転寿司のお店が大好きでよく食べにいきます。 ふだんよく行くのは 1.くら 2.かっぱ寿司 3.海鮮三崎港(あべのルシアス地下) 4.元禄寿司(布施) の4店です。 上記以外で安くて新鮮で美味しいという3拍子揃ったおすすめのお店が あればぜひぜひ教えてくださ~い! よろしくお願いします。