-PR-
締切り
済み

東京の美味い回転すし屋を教えてください。。。

• 暇なときにでも
  • 質問No.83795
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (47/200)

今度,東京に出張にいくのですが,東京にも美味い回転すし屋があると聞いています。
ご存知の方,詳しく教えていただけませんか。
お薦めのネタなど。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル13

新宿西口にヨドバシカメラ本店の向かい側に、何とか倶楽部という(うろおぼえでごめんなさい)TVでも紹介された回転すしが、あります。いつも人が並んでいます。 一人で入るのは、ちょっと気がひけるかも・・・ 渋谷センター街を歩いて右側の二つ目の曲がり角を曲がると築地というすし屋があります。安くて美味いので、結構並んでいます。 御徒町のアメ横入り口そばに、大江戸というすし屋があり、全品120円で、結構うまかっ ...続きを読む
新宿西口にヨドバシカメラ本店の向かい側に、何とか倶楽部という(うろおぼえでごめんなさい)TVでも紹介された回転すしが、あります。いつも人が並んでいます。
一人で入るのは、ちょっと気がひけるかも・・・
渋谷センター街を歩いて右側の二つ目の曲がり角を曲がると築地というすし屋があります。安くて美味いので、結構並んでいます。
御徒町のアメ横入り口そばに、大江戸というすし屋があり、全品120円で、結構うまかったです。ちょっとネタは小さめですが、まぐろは自信あるそうです。

このQ&Aのテーマ