• ベストアンサー

豚こま切れ安かったんで・・

巧(@TYR_efes)の回答

回答No.7

んーー、やはり夏バテ防止には豚肉でせうか(酔笑) 豚ネギもやし丼なら、たまーにこさえます。 味付けは「本つゆ」ボトルのみですが(_ _;<「調理」スキル皆無

noname#202150
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m 私、「ガリガリ君」な体に 脱!コンプレックスをスローガンに 筋トレを始めた次第に存じます 良質な筋肉には、たんぱく質! ・・で、安かった豚こま切れを 約1kg買ってしまいました~(>_<) (冷凍保存中) シンプルなレシピのご紹介 助かります!(^^)! どんぶり物でががが~っと 腹ごなしして ぐぐぐい~っと 「黒霧」ですか~^^ (ををっと(^_^;))