• ベストアンサー

カーオーディオとアンプの接続

まったくわからない状態の質問で申し訳ありません。 現在、ケンウッドのU363Rというカーステレオを使用しています。 この機器に、ケンウッド パワーアンプ KAC-846 を繋げて聞くことは出来るのでしょうか? 漠然としていて申し訳ありませんが、回答を頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

RCA端子(赤と白のテレビなどでも使われているもの)があればそのまま接続し 無い場合はスピーカー2PIN→RCA変換ケーブルを使えば可能だと思われます