• ベストアンサー

カラーコンタクト!!

カラコンしたいんですけど コンタクトしたことないし、 目薬も横にならないと入れられないし自分の目もさわれないんですw あとまぶたの裏にゴリゴリがあったりするんで、 前メガネつくるときぶつぶつできてる、結膜炎かなんかって 言われたような気がするけど・・・・・ それでもカラコンできるか心配です。 眼科に行かないとやっぱダメでしょうか?? もし行くとしたらいくらくらいかかるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188289
noname#188289
回答No.1

眼科で買うんじゃないんですか? 大概カラコンは眼科で買う(何度もしたことがあればドンキホーテとかでもかえますが) ホットペッパーとかに載ってるカラコンも眼科ですり 眼科でカラコンの付け方はずしかた教えてくれます めばちこがあってもできるのかは、眼科で答えてくれますが、私のときはホットペッパーにかいてる価格だけで、お金かかりませんでした 最初は大抵みんな目はさわれないし慣れますからそこは大丈夫です

142331
質問者

お礼

>最初は大抵みんな目はさわれないし慣れますからそこは大丈夫です やっぱりそうですよね?!w 良かった・・・・ ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 何は無くとも眼科に行かないと処方箋もいただけませんし 度数もコンタクトが出来る体質かどうかもわかりませんよ

142331
質問者

お礼

病院いかないとできないんだ!! ありがとうございましたV(>_<)V