• 締切済み

24才で彼氏がいた事ありません

figueの回答

  • figue
  • ベストアンサー率17% (25/142)
回答No.12

私も10代の頃に痴漢にあったりして、男性が自分に性的な興味を持っているってことにすごく恐怖心がありました。 女としてみられることが怖かったです。 ただ幸いなことに、19の時に好きな人が出来て付き合うようになってからは、そんな恐怖心はなくなりました。というか、すっかり忘れてしまいました。彼は私を大事にしてくれたからです。それに女としてみられるのが嬉しくなりました。 愛情のある性行為と愛情のないものでは、根源的に違います。いやがらせの基本は無理強いです。でも、恋人は意志を汲んでくれて、むしろ嫌われないように自分を抑えたりして本当に大事に扱ってくれたので、いままで感じてた恐怖心はなくなりました。 「心から好きになれる人が現れればきっと変わる」というのは本当です。 優しい恋人と巡り会ってくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏がほしい。

    32歳です。2年ぐらい前に、四年付き合っていた人と 別れてから、なかなか彼氏ができません。 職場に男性はいないので、出会いはありません。 場所も家から徒歩10分のところにあるので、平日は ほとんどでかけません。 その代わりに、休日前や休日は飲み会などの誘いが あれば、積極的に参加するようにしています。 以前からの仲間同士での集まり(男性もいます)などにも よく行きます。 出会いにつながるような事には、顔を出すようにしています。 なので、ちょっとした知り合いは増えましたが、なかなか 彼氏になる人までには出逢えません。 この2年近く、たくさん飲み会などには参加しましたが、 そういう場で見つけるのは難しいみたいですね。 職場でも出会いはないですし、友人の友人で出会いを見つけるか、 あとはネットの出会いサイトですかね。真面目なものも あると聞きましたが、ちょっと抵抗がありますけど・・・。 お見合いパーティのようなものにも、沢山参加しました。 私は特に趣味というものがないので、もしあれば、 そこからまた出会いを広げたりできるんだろうな、 とは思っているのですが・・・。 この年から付き合うとなると、当然結婚の事も踏まえた付き合いがしたいと思っています。 早く結婚したいです。 なので気軽な気持で付き合ったりできないし、難しいです。 このままずっと一人だったら、、、と思うと恐いです・・・。 友人達は「きれいなのに、何で彼氏いないのかねぇ~」 なんて、冗談半分で言ってくれています・・・。 2年近くも一人でいると、本当に淋しいです。 彼氏などに依存してはいけないとは思うのですが、 やっぱり心の拠り所になってくれる人が欲しいです。 私にはこの人がいてくれる、という安心感がほしいです。 どうしたら、早く彼氏ができるでしょうか。 今するべき事はなんでしょうか。

  • 死にたいと彼氏に言うべきか。

    私は就活生でだいぶ疲れています。視線恐怖症でもあります。 今までは何事にも負けず、努力して生きてきたつもりです。 しかし、最近は不安定な時期が続きたまに死にたいと思ってしまします。 彼氏には人生相談などをしたことはありますが、死にたいや自分が視線恐怖症で悩んでいると いうことなどは言ったことがありません。 言えない理由もあります。それは、彼氏の発言です。 「俺の友人の彼女が精神科言ってるらしい、何か嫌だな。」「君が精神安定剤飲んでたら、別れてるかも」とかです。 冗談ぽく言っていましたが、本性なんだろうなと思います。 しかし、私が泣いていると必ず、やさしく抱きしめてくれます。 もうどうしたらいいのかわかりません。 精神科に行くまででもないなと自分では思います。 男性、女性両方の意見をお願いします。

  • 彼氏についての相談です。

    今付き合い始めて半年が経つ彼氏がいます。 お互い大学生で彼の方が2つ年上です。 彼は今まで恋愛経験がなく、私が初めての彼女だそうです。 私はそれなりに恋愛はしてきましたが、自分からはあまり積極的になれずいつも受け身で、今までお付き合いしてきた人達も積極的な感じの方ではありましたが、あまり性欲など強い人ではありませんでした。 半年付き合っていますが、キスの経験はありません。 手を繋ぐことはよくありますが、それ以上の事は全くありません。 日頃のスキンシップも多い方ではありません。 2人とも性に関して興味がないというか、したいとはあまり思っていないようです。 私は好きな人となら全然キスとかしてみたいです。 でも彼がそれをどう思っているかが分かりません。 生粋の草食形男子といったところでしょうか。 私に触れるとき、いつも恐る恐るです。笑 私としてはもっと触ってもいいし、私だってもっと触りたいです。 彼がどう思っているかが気になります。 でもそんな事仲良しでも聞けないです…。 皆さんならどう思いますか? 男性の意見も女性の意見も聞かせてください!

  • 彼氏が欲しいはずなのに・・・

    こんばんは、20代半ばの女性です。 長文ですが、ご相談にのって頂けますと幸いです。 この1年程、「恋がしたい!彼氏が欲しい!」と思い、 待ってるだけでは何もないので色々と出会いの場には足を運ぶようにしておりました。 職場では全く出会いはないのですが、 幸い飲み会好きな友達が多い為、誘われたら行くようにしたり、 自分も知り合った男性とまた飲み会を企画したりと、それなりに出会いは多くありました。 ただ、なかなか心ときめく出会いはなく・・・ そんな時にいつも一人で行くBARで素敵だなと思う常連の男性(30代半ば)に出会いました。 過去に一度お会いした事があったのですが、その時は全く何も感じなかったものの、 今回はゆっくりお話しする事が出来たこともあり、すごく良いなと感じました。 出身地が同じという事もあり、意気投合した感じでした。 その時は連絡先を聞く事も出来ず、それっきりだったのですが、 それ以降すごく気になっていたので、それまで以上に頻繁にBARに通いお会い出来る機会を伺っていました。 BARのマスターを通して、その方も私の話をされているような事を聞いたりもしたので、 好印象を持たれているのかなと感じてました。 そして上記でお会いした時から約1ヶ月半後、 ようやくお会いする事が出来、私から連絡先を聞き、連絡先交換に成功しました! その後は、割とトントン拍子で、向こうからいつもメールがきたり、お誘いを頂いたり。 これまで2回、二人でお会いしました。 しかしここからがご相談なのです・・・。 たぶんこのまま後何回が二人で会えば、付き合う方向に行くのだろうなぁと感じているのですが、 私の気持ちがなんだか冷めてきてしまっています。 連絡先を聞いた当初くらいまでは、あんなにドキドキ・ワクワクしていたのに、 なぜかもうどうでもよくなってきてしまっていてメールの返信もかなり遅くなってしまったり。 とっても良い方で素敵な方なのですが、二人で会っている時、 そんなに楽しく感じられないのが原因かなと自己分析しています。 (もちろん普通に楽しいのですが、また会いたい!もっと一緒にいたい!と感じられる楽しさがないのです。。。) そしてつい先日、気晴らしに友達と久しぶりにクラブに行ってきました。 その時酔っていたのもあるかもしれませんが、 声をかけられた割とタイプの男性と体の関係を持ってしまいました。 連絡先も知らないのでお互い割り切り一夜限りです。 その時、男性とのハグやキスなどスキンシップがとても心地よく、 「あぁ、私は彼氏が欲しいんじゃなくてスキンシップが出来る男性が欲しいのかな」と感じました。 「彼氏が欲しい」「恋がしたい」とは言っているものの、 それは建前で結局はスキンシップしたりする恋愛ごっこがしたいのかもしれません。 じゃあ恋愛ごっこをしてくれるような割り切りの関係の男性(セフレ)を探した方がいいのか?と思う一方、 お互いを信頼・尊重し合えるようなきちんとした付き合いが出来る彼氏が欲しいという思いも 依然としてある為、自分がよく分からなくなってきました。 私ももうアラサーと呼ばれる年齢になり、 周りも結婚していく友達が多い中、私は未だに半年以上続く恋愛をした事がなく、 そろそろ落ち着いて誰かとと真剣に付き合いたいと思う一方で、 いざそういう感じの方が現れると気持ちが乗らず、恋愛ごっこぐらいが心地いいかもと感じしてしまう自分がいて戸惑ってます。 皆様はこういったご経験ありますでしょうか。 ご自身の体験談やアドバイスなど頂戴出来れば嬉しく思います。 長文になり恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • 嫌な事をやめてくれない彼氏

    彼氏は、私が嫌がる事をやめてくれません。 本当にしょうもない事ばかりなのですが…。 ・私を押さえつけてくすぐり続ける。 ・頻繁に握りっ屁を嗅がせてくる。 (性行為直前にまで…本当に嫌です。) ・芸人さんのネタをやれとしつこい。 笑って受け入れてあげられたら良いのかもしれませんが、 彼氏が一回り年上な事もあり受け入れられません…。 すごくイライラしてしまいます。 一度別れ話にまで発展しましたが、 「お前がそんなに嫌がってるとは思ってなかった。」と言われやり直し、 しかし一ヶ月も経たないうちにまた元通りになってしまいました。。 今では、 「お前も本当は楽しいんでしょ?」 と言ってきたり、 「お前に出来ないなら他の人にするしかないね~」と脅し?てきたり、 「そんなにグチグチ言うならもうお前には何も言えないし出来ない。」「お前にだからしてる事なのに…それって嬉しくないの?」と不機嫌になったりします。 「いちいち、これはダメかなとか考えて発言したり行動するのは面倒くさいし、そんな事をしてたら嫌になる。」 「親しき仲にも礼儀ありなんて、彼氏彼女の関係では必要ない。そんなの彼氏彼女とは言えない。」らしいです…。 アラフォーで、 普段は俺様な感じの彼氏です。 もう変わりませんでしょうか。。?

  • 彼氏は私の事を恥じているのでしょうか

    いつもお世話になります。 私は現在26歳で、社会人から社会人入試を経て ずっとなりたかった看護師学校へ通っている者です。 彼氏が23歳で、社会人2年目です。 付き合い自体は2年付き合っており、将来お互いに結婚できたらいいねと言い合っています。 ここから先が相談です。 先日彼氏と食事に行った際、ふと彼氏の会社の人の話になったのですが ふと私が「そういえば(彼の)会社の人って、私の事知ってるの?」と 聞いたら、彼氏が「知ってるよ。てか、この前先輩に彼女いるって話した」と言ってきました。 それを聞いて少し嬉しかったのですが、さらに彼は 「先輩が彼女何してる人?って聞いてきたけど、russia12が前働いてた 会社員してますって伝えたよ」というのです。 私が「でも今は私は看護学生してるでしょ。何で本当の事伝えなかったの?」と聞くと 彼「だって20代すぎて看護学生してるって恥ずかしくていえないし。 そんな個人的な内部事情までいちいち言わなくていいじゃん」というのです。 正直、恥ずかしくていえない、という部分にとてもショックでした。 たしかに20代半ばで学生をしていますが、そんな生半可な気持ちでこっちもやってる訳ではないし、実家に住まわせてもらってはいますが学費などは全て自分で貯めたものから出しています。赤の他人ならともかく、かなり身近な人にそんな風に思われてたなんて・・と思うと悲しくなりました。 でも、彼氏に問い詰めたところで、彼氏は私がうるさく言ってくるのが 煙たいらしく、いつも「冗談冗談」と冗談で片付けてしまうので 先日も伝えたいことを我慢しました。 長くなりましたが相談としては 今回の彼の行動は、おそらく変なプライド?かと思いますが これは男性では普通の行動なのでしょうか。 普段二人の時は、私が学生であることを応援してくれ 勉強の時間を考慮してくれたりしてくれてたのに 心の中では恥じていたのか?と思うとすごく悲しくなりました。 逆に彼氏の会社の事を、あんな会社小さくて恥ずかしいから友達にいえない、といったら彼氏だって普通に傷つくと思うのに(私は友達にも 彼氏が何をしてるひとか隠さず伝えてます) なんでそんなこと云うんだろう、って思います。 男心がよく分かりません・・・ どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏の事が好きなのか分かりません。

    私は今21歳の女子大学生です。 これまで男性との出会いが無く、昔に数人付き合うという名前だけのお付き合いをしただけで、本格的にお付き合いするのは今の彼氏が初めてです。(3ヶ月目) 付き合いを始めてからキスもハグもするのですが1回もドキドキした事がありません。 彼はとてもいい人で毎日でも会いたいし連絡が来ると嬉しいし手を繋ぐのも夜にそういう雰囲気になるのも全く嫌ではないのですがやっぱりドキドキしません。 相手の方から告白をされたのですが、その時私は彼の事をよく分からずに告白をOKしました。付き合う内に好きになるかなと思いまして、、 彼に愛されている自分が好きなのかなとか思ってしまいます。 もし彼が今私の前から居なくなったらと考えると涙が止まらないし家族同様に好きです。 ですがやっぱり何をしてもドキドキするという事はありません。 ドキドキしないという事は本当に好きなのでは無いのでしょうか、、?? こんな思いになってしまう自分がとても嫌になります、、、

  • 彼氏以外の男性と…

    彼氏以外の男性と微妙な関係にあります。彼にも彼女がいて、来月結婚します。 お互い付き合っている人がいるのを承知の上で、先日酔った勢いでキスしてしまいました。 その時はお互い謝り合ったのですが、結局その後何度も繰り返してしまっています。 以前から彼は情緒不安定な私の安定剤のような存在で、妹のように(彼は3つ年上です)可愛がってくれてました。 頭を撫でる等のスキンシップはよくありましたが彼を恋愛対象として見た事はありません。 なのにそのような事をしてしまった自分と彼が信じられず、最低だと思います。繰り返しては自己嫌悪に陥ってます。 このようなことをいつまでも続けてはいられません。 しかし「ほんと可愛い」「このまま犯してしまうかも」などと冗談めいて言ったり、最近は「落ち着く」と言ってよく私を抱きしめます。 私は今でも彼を恋愛対象として見てはいませんが、確かに落ち着くので拒めません。彼氏を思うといたたまれない気分になりますが…。 いったい彼はどのような気持ちで私にそういう事をするのでしょう? 男性は彼女以外にも何の気なしにそういう事が出来るものですか? 単なるマリッジブルーですか? キスする前はそのような事はなかったのですが… 一度すると関係なくなり「あわよくば」の対象になってしまったのでしょうか? 拒めない最低な私に多く問題がある事も承知の上です。 男性のご意見をお聞かせください。

  • 彼氏との事

    私には年下の彼氏が居ます。私は33歳、彼氏は27歳です。彼氏は夜遅い仕事の為、夜遅くメールをしたりしています。眠くなりながらも私が待ってるのがほとんどです。先日彼氏が新車を購入し、購入したら私を一番に乗せてくれる予定でした。ところが、遠くに住む彼の友人が急に彼の所に遊びに来る事になり、私はいつ来るか教えてもらう様に彼に言いました。そしたら彼はその後夜遅くメールをしてきて、友人を迎えに行ってきたからと報告してきました。つまり、新車に私を乗せる前に友人を迎えに行き、一番最初に乗せたのは友人だったのです。その日の私はかなり眠くなっていて、そのメールを読み、何で迎えに行く前に一言言ってくれなかったのか、結局私は一番最初に新車に乗せてもらえなかった事を言いました。彼は、こう言いました。友人来る話をした時、私が嫌な顔をしたからギリギリまで言わなかったと。だから事後報告だったと。私は怒りとショックで反論し、もめてしまいました。一言あれば、私もそんなに怒らなかったかもしれません。彼女より友人・・・私は友人以下なのかなと落ち込みました。今はもう彼を許せない自分でいっぱいです。小さな事だと思いますが、新車に一番最初に乗せてもらえなかったのはショックです。彼とその友人を許せない自分がいます。私が心狭いのでしょうか?ご助言お願いします。ちなみに、その他にもいろいろあり、距離をおこうか悩んでる現状です・・・

  • 職場での悩みです。

    職場で週に何回か一緒に現場に入る男性のことなのですが…。 話す時に腰に手をまわしてきたり、通りすがりにお尻を触ってきたりすることがあります。 それが嫌なのですが、どうやら、やらしい気持ちとかではなく冗談めかしたスキンシップ!?みたいな感じに思っていたので、嫌と言う気持ちをどうやって伝えればよいのか解りませんでした。 その男性は歳上で先輩にあたるかたなので上手く伝える言い方は?と考えているうちに時は過ぎ一度ふざけて後ろから抱きつかれた事もあります。 以来、距離をとってなるべく近くにならない様にしていたのですが、先日同僚と腰痛の話をしながら何人かで腰を伸ばしていると… 「○○サン(←私)たまんないなぁ~。いいよぉそのお尻。エヘヘヘ」と。 何だか仕事に出るのが憂うつになってきました。 どのような言い方をすれば関係が悪くなることなく触ったりするのをやめてもらえるでしょうか?