• ベストアンサー

携帯版mixiが出来ない

前までは携帯版mixiに登録していましたがPC版mixiに移行しました,PC版に移行する前に一度携帯版を退会しないとPC版に移行出来ないと表示されたので携帯版を退会しPC版に移行しました,しかしPCが壊れてしまい携帯版に戻ろうとした所「この携帯は既に登録されています」と表示されました,確実に退会したのに入れないのでかなり困ってます,どなたか分かる方宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

PC版に移行したときに、その携帯で認証しましたよね? 携帯版mixiを開き、PC版のIDとパスワードでログインしてみてください。 PC版ユーザーは、PC版と携帯版の両方からアクセスできるのです。 その後、「かんたんログイン」等を設定すれば、携帯でもすぐにPC版IDとしてログインできるようになります。

sopmod-m4
質問者

お礼

ありがとうございます 無事にログイン出来ました