• ベストアンサー

BBSの閲覧エラー

子供から頼まれまして、教えてください。 ゲームの情報交換HPの中の掲示板なのですが、今まで閲覧できていたのに、急に「ERROR-あなたには閲覧権限がありません!」と出てきたそうです。 学校のPCでは見れるそうです。(同じ日で確認) そこでは、投稿したことが無く閲覧のみだったそうです。 会員制になったという文面もないし、管理人さんに連絡をとれるアドレスもありません。 雑談掲示板があるのですが、そこもERRORなのです。 他は見れます。 履歴は1日単位にしてあるので、過去ログ検索のヒントもありません。 URLを載せておきます。本人は「また見れたら最高」といっていますが… よろしくお願いします。 http://mayukacute.cool.ne.jp/tos/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

#1の方の言われるアクセス制限なのか、またはサイト側のエラーなのか…現在はどうなのでしょうか?。 HPに入ることが出来るなら確認して下さい。左下の方に「募集と投稿」がありますが、その「送る」「消す」の右側に小さな文字でメールアドレスが書いてあります。一度そこからメールを送っては如何でしょう。何か解るかも知れませんよ(クリックすればメッセージの作成になります)。

ss41sk11
質問者

お礼

メールアドレス気がつきませんでした。早速連絡をとってみたところ、返事が来まして、<「募集と投稿」を使って送って下さい。調査します。>とありました。そのHPが属する大元からでしたので、とても安心しました。子供も安心したようです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら誰かをアクセス制限したせいで 息子さんがそのあおりをくらったのかもしれません。 プロクシ経由で接続してみてはどうでしょうか?

ss41sk11
質問者

お礼

ありがとうございました。以前jcomというだけで締めだしをうけたことがありました。