• 締切済み

Windows Vista IE8で音が出ない

WindowsVistaを使用している友人がIE8から音が出ないと困っています。 IEの再インストールをしてもだめでした。 インターネットオプションのマルチサウンドは画像の通りとなっています。 フラッシュを使ったサイト、youtube、ニコ動などすべて音がでないようです。 Craving explorerを使うと音がでるため、IE問題ではないのかと言っています。 どなたか分かる方いないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• deus4649
回答No.2
  • minelufa
回答No.1

詳しい状況が不明なので、正確な回答はできませんが、サウンドミキサーの InternetExplorer からのサウンドの音量を0にしているという事はありませんか? 一度、YouTube などの動画を InternetExplorer で再生状態にし、サウンドミキサーの InternetExplorer の音量を確認してみてくださいね。 上記方法をすでに試されている場合は、申し訳ございませんが、回答できません。