• ベストアンサー

簡単に英語に直して下さい!

簡単に英語に直してしてください! 私は四国に家族で行きました。 愛媛県の松山市には道後温泉という有名な温泉や、松山城があります。 松山城は登るのが大変でした。 四国の海産物はとてもおいしかったです。 バスツアーだったので長い時間座っていたけど、お母さんがじゃんけんで勝ってお菓子がもらえてうれしかったです。 四国のほうは山もたくさんあって暑かったけどとても楽しかったです。 また行きたいです。 早めにお願いします。 中三ぐらいでも使える文法でおねがします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

I went to Shikoku with my family. In Matsuyama city in Ehime prefecture, there are famous spring Dougo Onsen and Matsuyama castle. It was hard to climb up onto the top of Matsuyama castle. Some sea foods in Shikoku were delicious. We sat in the bus for a long time, but it was fun to have some candies when I won over my mother in Paper and Scissors game. In Shikoku area, there were a lot of mountains and climate was hot, but I had good times. I would like to go there again.

関連するQ&A

  • おすすめスポット

    来週の11~13日に四国に行くのですが、 どこかおすすめのスポットはありませんか? ちなみに一日目は決まっていて、 松山城と道後温泉には行きます。 2日目は車を借りる予定です。 愛媛と香川でないですかね?

  • 松山駅周辺、道後温泉で観光

    突然、来週末に愛媛県の松山に行くことになりました。 1泊で、泊まるのは道後温泉のところです。 全く知らない場所なのですが、レンタカーを借りて少し観光してみようと思うのですが、なるべく松山駅から遠すぎない範囲でおすすめの場所はありますか? 道後温泉のあたりでのおすすめも何かあったら知りたいです。 勝手なイメージで、愛媛県だからみかんジュースとかありそうだなと思ったのですが、みかん縛りで人気のお店とかありますかね?

  • 9月連休に四国(高知・愛媛)旅行をしたいと思っています。ですが、ほとん

    9月連休に四国(高知・愛媛)旅行をしたいと思っています。ですが、ほとんど決まっていなく、どのようなスケジュールにすればいいか分かりません。お力をお貸しください。 3泊4日を予定しています。友達と2人で。 金額、50,000~70、000ぐらい。 神奈川県から行きますが、飛行機か新幹線かも決めていない。 高知県で行きたい場所:桂浜、四万十川(ライン下りか遊覧船に乗りたい)、高知城、ひろめ市場、室戸岬か足摺岬のどちらか、坂本龍馬関連(出来れば) 愛媛県で行きたい場所:道後温泉本館(出来れば、浴衣で町並みを散策したいから道後温泉に宿泊したい。でも、高いので・・・どうしようかと)、松山城、ばん翠荘、しまなみ海道か四国カルスト(おそらくレンタカーでの移動なので) です。他に、ここに行くべきところはありますか?オススメな町並みとかありますか?愛媛の内子が少し気になります。あと、石鎚山か宇和島の闘牛場(あ、でも金曜日から行きますが土日祝があるから難しいかな・・・)交通手段としてレンタカーで回ろうと考えているので、立ち寄れる温泉とかあると嬉しいです。 本当は、3泊4日で四国全体を回ろうかと思っていたのですがスケジュールてきにギチギチかなと思いました。かなり難しいしと思いますがよろしくお願いします。

  • 愛媛の松山に混浴温泉はありますか?

    愛媛の松山に混浴温泉はありますか? できれば道後周辺がいいです。教えてください、よろしくお願いします。

  • 愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか??

    愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか?? 1年前、友人と2人で道後温泉を旅行してその雰囲気(まったりしたような)がとても気に入りました。 今年もその雰囲気を味わいに旅行に行きたいのですが、私が名古屋、友人が東京在住のためちょっと松山までは遠いんです。 そこで、東京と名古屋の間でどこか探してみたのですが、候補として 伊豆、熱海、箱根、湯河原が候補に挙がりました。 1番道後温泉のの雰囲気と似たこところってどこでしょう?? ご意見お願いいたします。

  • 愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか??

    愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか?? 1年前、友人と2人で道後温泉を旅行してその雰囲気(まったりしたような)がとても気に入りました。 今年もその雰囲気を味わいに旅行に行きたいのですが、私が名古屋、友人が東京在住のためちょっと松山までは遠いんです。 そこで、東京と名古屋の間でどこか探してみたのですが、候補として 伊豆、熱海、箱根、湯河原が候補に挙がりました。 1番道後温泉のの雰囲気と似たこところってどこでしょう?? ご意見お願いいたします。

  • 松山市内 霊場めぐり

    2月末に両親を連れて愛媛県松山市に行きます、 松山市内の四国霊場を参拝したいのですが どのようなルートで回った方が良いでしょうか? 道後温泉に宿泊し 電車&バスを使って移動したいのですが 伊予鉄の路線図や観光サイトを見ても良く判りません 両親の足腰は悪くないので1Km程度の徒歩移動はできますが まあ お年寄りですので・・・ 1日で八カ所の霊場のうち四カ所くらいは参拝したいので 地元の方、松山市に詳しい方 アドバイスをお願いします、 四国遍路と言うほどのものではなく 参拝と観光が目的です。

  • 松山市内の 霊場めぐり

    2月末に両親を連れて愛媛県松山市に行きます、 松山市内の四国霊場を参拝したいのですが どのようなルートで回った方が良いでしょうか? 道後温泉に宿泊しますので そこから電車&バスを使って移動したいのですが 伊予鉄の路線図や観光サイトを見ても良く判りません 両親の足腰は悪くないので1Km程度の徒歩移動はできますが まあ お年寄りですので・・・ 1日で八カ所の霊場のうち四カ所くらいは参拝したいのです 四国遍路と言うほどのものではなく 参拝と観光が目的です、 地元の方、松山市に詳しい方 アドバイスをお願いします。

  • 四国へ旅行

    9月に四国に旅行しようと考えています。道後温泉(愛媛)に行きたいと思うのですが、京都から車でどれくらいかかるでしょうか?一泊二日ではきびしいでしょうか? また、香川でうどんを食べにまわってから道後温泉に向かいたいと考えているのですが、無謀でしょうか?よろしくお願いします。

  • 公企業、私企業、公私合同企業?

    松山市水道局事業 道後温泉 城山公園ロープウェー 松山空港 愛媛県内にある施設です。これらが公企業、私企業、公私合同企業のどれであるかを知りたいのです。どこを見ればよいのか分からないので教えてください!