• 締切済み

子宮の痛み

生理でもないのに、たまに子宮か卵巣の辺りがピリピリと痛むことがあるんです。 生理痛は生理2日目くらいまではありますが、そんなに酷い痛みではないし、性交の経験もないのですが、これは何かの病気なのでしょうか?

みんなの回答

noname#152689
noname#152689
回答No.2

排卵期の時に痛みがあるのであれば、排卵痛だと思います。私も時々痛みますよ>< 心配であれば、一度病院へ行ってみてはどうでしょうか? 大きい産婦人科だと、HP上で質問できるところもあるので、覗いて見て下さい♪

• kenig
回答No.1

たいしたことないと思っていても、とんでもない重病のきざしかも知れません。 医者や同性の身内に相談してみましょう。