• 締切済み

ヨセミテ国立公園でのおすすめコース、レンタバイク

8月から転勤で、家族三人でアメリカLAへ住んでいます。 明日から二泊三日で、車でヨセミテ国立公園へ旅行行くことになりました。 もともとこちらの地理に詳しくない上に、急に決まったことなので十分に下調べができず、 困っております。 三歳の子供を連れて、ゆっくり見学でるオススメコースや、スポットあれば、教えてください。 また、レンタルサイクリングを考えているのですが、手段等何かご存知の方、教えていただけると助かります。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

やっぱり、ジョンミュアトレイル、だよね、オススメは。

• mnmg
回答No.2

レンタサイクルがあったかは覚えていませんが、、、、 ヨセミテは入ってからそれぞれの場所にPARKINGがあり、一回車をとめると、あとは無料のシャトルが各スポットを周遊していて、地図などもFREEでもらえますよ。 ただ、WATERFALLSがいくつかあるのですが、夏場は枯れていて見ることができません。 近いスポットはシャトルに乗らずにあるいてみると、小川が流れていたりするので、子供が遊ぶのに最適だと思います。

• LIE51
回答No.1

http://www.nps.gov/yose/planyourvisit/biking.htm これはGOVサイトですが、他にも検索するといっぱいでてきますから、さがしてみてください。

参考URL:
http://www.nps.gov/yose/planyourvisit/biking.htm