-PR-
解決
済み

アウトルック・サウンドの保存

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69478
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (53/134)

アウトルックエクスプレスを使っている友達から
背景に音楽をつけて、メールが送られてきました。
添付ではなくて、メールを開けると自動的に
音楽が鳴るという設定です。

私もアウトルックを使っているのですが、
この背景につけられた音楽を保存するには
どうすれば良いのでしょうか?
添付ファイルならば保存する方法は
分かるのですが、この場合の保存方法が
分からないので、お手数ですが
どなかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

同様質問がすでにあるようです。
参考URLにて御参照ください。
検索しづらいかもしれませんが、色々検索してみると色々質問が見つかりますよ。(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

私も以前に同じ質問を致しました。

下記のURLを参照してください。