• ベストアンサー

バービーボーイズの曲で…

もう十五年以上も前のバービーボーイズの曲で、「ウォウォ~ウォ~ウォ、ウォウォ~ウォ~ウォ」といった感じの雄叫びみたいな部分(たぶん歌いだし部分)が印象的だった曲があったんですが、その部分しか聞きおぼえがないんで、僕はこの曲のタイトルとかどんな曲だったのかというのも忘れてしまってます。 以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、このバービーボーイズの曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

なんだったんだセブンデイズ かとおもいます。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんばんは。 『なんだったんだ? 7DAYS』だと思います。↓ご確認下さい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55762&title=%A4%CA%A4%F3%A4%C0%A4%C3%A4%BF%A4%F3%A4%C0%3F+7DAYS&artist=%A5%D0%A1%BC%A5%D3%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55762&title=%A4%CA%A4%F3%A4%C0%A4%C3%A4%BF%A4%F3%A4%C0%3F+7DAYS&artist=%A5%D0%A1%B
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • バービーボーイズの現状

    バービーボーイズの現状について教えて下さい。 (1)バービーボーイズは再結成したと受け止めてよいのでしょうか? それともメンバーそれぞれの活動場が本職で、 ニーズとタイミングと裏事情がピッタリ合ったときに、ファンサービスとして限定活動をしているにすぎない(つまり:解散したまんま)なのでしょうか? (2) (1)の回答後、以下に記す私のアンバランスな感情の落とし所を提示していただけませんか? 現実直視のスタンスでも、ファンタジーでくるんで下さっても構いません。 ・完全復活したとしても 「今何か新しいうねりを披露できるか?」 と言われると返答に窮してしまいます。 ・しかしもう一方の、記憶や心情の部分で、所謂 「レジェンド」 に位置づけることに、いまだに抵抗感があります。 かつてではなく今のKONTAさんと杏子さんに恰好の詞・曲作りを イマサさんが仕掛けられるのでは、という幽かな期待が拭えません。 但し、再結成の見込みがなければ、心の押入れにしまった方が賢明(つまり「レジェンド」の典型に位置付けてしまう)と割り切ります。 既に一度「解散」の憂き目をみているので、割りきることは私の心に支障はないと思います。 どなたかお知恵をご拝借下さいませんか? ※意地を重視して、「ナツメロ」のカテゴリーを回避しました。

  • 教えて下さい(ビーチボーイズの♪曲)

    ビーチボーイズの♪曲で、今から約40年位前に当時は8トラで聴いた中に、『恋はみずいろ』『グッド・バイブレーション』『ハッピートゥゲザー』が10曲位の中に入っていました。 今になりとても聴きたくて、その3曲が入っているレコードかCDのタイトルを知っている方がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Backstreet Boysでノリのいいにぎやかな曲

    タイトルのとおりなんですが、Backstreet Boysでノリのいい曲教えてください。 The Call, Larger Than Lifeみたいな感じのやつがいいです。 Backstreet Boysってバラードっぽい感じのが多いですよね。。

  • ウォーターボーイズ2でのあの曲

    はじめまして。ここ何作か前に流れた曲なんですが中年風の声で男の人が歌っていた曲が知りたいです。サビ?の部分では「come on come on ちゃらららら~(スイマセン ココの部分はちょっと分かりません)」みたいな感じでした。ささいな情報でいいのでお願いします。

  • 曲の題名・バンド名がわかりません

    こんにちは!リカルドです 曲がずっと思い出せなくてそろそろ病気になりそうです。 80年代初めのロックなのですが曲のタイトル、バンド名もわかりません。曲の出だしはヘリコプターのプロペラとエンジン音の『パタパタパタパタッー・・・・』ってな感じで始まりギターのソロがフェイドインしてきます。 メロディーは”ちゃんちゃんちゃら~っら ちゃんちゃんちゃら~ら・・・”ってな感じです、ここまでで2~3分くらいです。そこから歌が始まっていきます。  歌詞はというと”ベビテッケー♪アノーユアデー♪アドンハデー♪・・・”なかんじで、ボーカルの声は高めのハスキーボイスです。サビのところでコーラスで”ウォ~オ オッオー、ウォ~オ オッオー♪”ジャジャーンジャン(ギター)”ウォ~オ オッオー、ウォ~オ オッオー♪”ジャジャーンジャンと入ります。 なんとも漠然とした説明で大変申し訳ありませんが、これでピンッときた方いましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • “Happy boys and girls”

    “Happy boys and girls”という名前の曲を探しています。 この曲のアーティストと、できれば収録されているアルバム名(わかれば)をどなたかご存知ないでしょうか? 女の人の声ですが、おそらくだいぶ前の曲だと思います。 曲の感じは明るい感じです。(ダンス部で代々踊っている曲ですので) よろしくお願いします!

  • 92年によく聞いた曲なんですが

    92年にいろんなところで頻繁に耳にした曲があるんですけど、たぶん女性ボーカルでサビの部分が「マ~ンボ~マンボ、ファイヤーマンボ」といった感じの曲でした。でもこの曲のタイトルとアーティスト名がずっと分からずじまいでいます。 以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、この曲に心あたりのある人がいたら「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

    80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

  • 「ウォーターボーイズ」使用の曲名

    映画「ウォーターボーイズ」の テーマ曲のように使用されている、 フランス語(?)の曲のタイトルと 歌っている人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホラー映画「TATARI」のエンディング曲について

    先日、ビデオで「TATARI」というタイトルの洋画を観たのですが・・。 エンディングでかかっていた曲に、聞き覚えがあり、タイトル等教えてください。15年前くらいによく聞いた曲にかなり似ていました。ただ、テンポなどは全く違うのですが・・。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう