• ベストアンサー

バービーボーイズの曲で…

もう十五年以上も前のバービーボーイズの曲で、「ウォウォ~ウォ~ウォ、ウォウォ~ウォ~ウォ」といった感じの雄叫びみたいな部分(たぶん歌いだし部分)が印象的だった曲があったんですが、その部分しか聞きおぼえがないんで、僕はこの曲のタイトルとかどんな曲だったのかというのも忘れてしまってます。 以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、このバービーボーイズの曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

なんだったんだセブンデイズ かとおもいます。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• SIENTA
回答No.2

こんばんは。 『なんだったんだ? 7DAYS』だと思います。↓ご確認下さい。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55762&title=%A4%CA%A4%F3%A4%C0%A4%C3%A4%BF%A4%F3%A4%C0%3F+7DAYS&artist=%A5%D0%A1%BC%A5%D3%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%A4%A5%BA

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/55762&title=%A4%CA%A4%F3%A4%C0%A4%C3%A4%BF%A4%F3%A4%C0%3F+7DAYS&artist=%A5%D0%A1%B
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました