• 締切済み

線の表示

ジオを使ってサイトやろうとしていて思ったのですが スタイルシート(ボックスの縦線を使って)で1番上から1番下まで縦の線を1本入れたのですがページ上部に表示される広告の位置で線の上の部分が消えてしまいます。 *広告は上部真中で線は広告とかぶらない左端にあります。             _____             |     |←広告  ココで消える→   -----           |           |        線→|           |           | 線をすべて表示させる方法あれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• leila7013
回答No.1

GEOでHP持ってます。 広告は消さない方針で行くのなら(って消しちゃいけないんですけどね)、フレームを使って最上部に常に広告のみ表示、とするのが一番いいかと思います・・・(要するに無理かもってことです)。 フレームにすれば、ある程度希望に近いデザインができるかと思います。 広告は自動挿入ですし、広告の表示させる関連のタグは内容をいじると二重に表示されたりしますので……。

himeko2000gt
質問者

お礼

返事遅すぎてしまってすいません(>▽<;; アセアセ やっぱりフレームしかないですか… 今回は諦めて線を入れるのやめました ほんと早くの回答ありがとうございました。