• 締切済み

別れた恋人の写真や写メ

kumi1633の回答

• kumi1633
回答No.2

24歳女性です。 私も捨てる場合と捨てない場合があります。 NO.1さんの積極的にどうこうしないというのも分かります! どうでもよすぎると何もしません。 費やす労力さえもムダに感じるので・・・ 大掃除の際にササっと捨てます。 ただ、未練がある相手や振られた相手の写真は燃やして捨てました。 何かをしようと動くこと事がまだ執着があるという事なんでしょうね。 二度と見たくないから捨てるというより、また見てしまうと思うから捨てました。 しかし、プリクラの画像だけは捨てられませんね。 ネット上の誰にも公開されない所へ保存しています。 全てを無くしてしまうと彼との想い出さえも忘れてしまいそうなので。 普段は目につかないのでいいかなって思っています。