• ベストアンサー

携帯で撮った写メを写真にしたい

携帯で撮った写メを写真にしたいのですが・・・ どこに持っていけば良いですか? カメラ屋でしょうか?できればカメラ屋の人には 写メを見られたくないのですが。。。。 プリントアウトするような機械は持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2

No.1です。 思い出しましたがセブンイレブンにありました。 http://www.sej.co.jp/services/digipri.html 他のコンビニにもあるかもしれませんね。

noname#184897
質問者

お礼

セブンイレブンにあるんですね。 あるか探してみますね。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.1

よくカメラ屋さんの前に自分でプリントする機械がありますよ。 色んなメーカーから出ているようで何種類かあります。 styhs5さんのお住まいはどちらか分かりませんがヨドバシカメラなどの大型電器量販店には沢山ありますよ。 古いタイプですが例えばこんな感じの機会です。 http://fujifilm.jp/business/photo/printsystem/princiaoqn/index.html

noname#184897
質問者

お礼

そうなんですね。。でも写真を店屋の人に見られますよね? ヨドバシカメラにあるんですね。知りませんでした。 どうもありがとうございました!