• ベストアンサー

携帯で撮った写メを写真にしたい

携帯で撮った写メを写真にしたいのですが・・・ どこに持っていけば良いですか? カメラ屋でしょうか?できればカメラ屋の人には 写メを見られたくないのですが。。。。 プリントアウトするような機械は持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

No.1です。 思い出しましたがセブンイレブンにありました。 http://www.sej.co.jp/services/digipri.html 他のコンビニにもあるかもしれませんね。

noname#184897
質問者

お礼

セブンイレブンにあるんですね。 あるか探してみますね。 どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

よくカメラ屋さんの前に自分でプリントする機械がありますよ。 色んなメーカーから出ているようで何種類かあります。 styhs5さんのお住まいはどちらか分かりませんがヨドバシカメラなどの大型電器量販店には沢山ありますよ。 古いタイプですが例えばこんな感じの機会です。 http://fujifilm.jp/business/photo/printsystem/princiaoqn/index.html

noname#184897
質問者

お礼

そうなんですね。。でも写真を店屋の人に見られますよね? ヨドバシカメラにあるんですね。知りませんでした。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯で撮った写メをワードに移すことってできますか?

    どうしても写真をプリントアウトしなければならない事情があります。 でも、デジカメを持っていないので、 携帯で撮った写真を    ↓ ワードに移して    ↓ セブンイレブンのネットプリントサービス ​http://www.printing.ne.jp/​ で印刷しようと思ったのですが、写メの画像を貼り付けることができませんでした。 そもそもワードに貼り付けること自体できないのでしょうか? もしくは、他になにか方法はありますか? ちなみに、インスタントカメラで代用しようと思いましたが、出来がいいかどうかわからないので、本当に最後の手段にしようと思っています。(といっても写メのほうが画像が粗いでしょうが・・・。) どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯の写メを写真にするには?

    携帯の写メを写真にするには、どうすればよいでしょうか? チップなど使用していないので、本体に記録している状態です(*_*; ぜんぜん分からなくて。困っています。 希望としては、写メをフォトブックにしたいです。 詳しい方、教えてくださいっ(ToT)/~~~

  • 綺麗に写メを撮れるのは、どちらの携帯でしょうか?

    綺麗に写メを撮れるのは、どちらの携帯でしょうか? 携帯が2台有り、 縦6センチ横5センチほどの写真を床や机に置いて 上から写メで撮ろうと思っております。 (その後 モバフォトでプリントしたり、ケータイフォトブックを作ろうと思っています) その場合、 ・どちらのカメラが綺麗に撮れますか? ・どのサイズで撮るのが一番綺麗に写りますか? ・携帯が新しい方が、良いですか? A★ 196万画素/CMOS(サブカメラ 32万画素/CMOS) 1600×1200、1280×960、640×480、240×320、144×176、120×160、112×112、96×128 B★ 200万画素/CMOS(31万画素/CMOS) 1600×1200、1280×960、640×480、320×240、240×400、160×120 宜しくお願いします。

  • 写メで写真うつりのよくなる撮り方

    携帯の写メで明るさとかいろいろ調整できるのですが、どれにすれば 写真うつり(かっこよくとれるか)がよくなるかがわかりません。 写真うつりのいいとりかたを教えてください。

  • 携帯で撮った写メを写真にしてくれるサービスってあったでしょうか?(フジ

    携帯で撮った写メを写真にしてくれるサービスってあったでしょうか?(フジカラー?等の店において です)素人の質問ですみません。

  • ◆写メール・写メって何の事でしょうか???◆

    ずっと疑問に思っている事があるのですが、携帯電話を使って「写メ撮った」「写メ撮ろう」というのはどういう意味でしょうか? 自分としては写真を添付したメールだから「写メール」という呼称で、それをショートカットして「写メ」なんだと認識していましたが、あまりにも常用的に使われているので実際どうなんだろうと思いまして。 もし写真の事を写メというなら変な表現ですし、テレビを見ていても芸能人や報道の人から当たり前の様に出てくる言葉です。 カメラ付き携帯が出回り始めた頃はちょうど海外に住んでいましたし、帰国してからもほとんど海外と日本を往復しているので、こういった分野には大変疎くて困っています。 ご教示の程、宜しくお願い致します。

  • 訓練中に写メを撮っていいの?

    航空自衛隊のパイロットが、コックピットから外の風景などを写真撮影し、 とある人に写メールで送っていたものを実際に見ました。 写真の感じから、携帯のカメラを使って撮影されたと思われます。 写メには戦闘機と思われる機体の一部と、どこかの島とか、建物が写っていました。これってダメですよね!? ずいぶん前に、新幹線の運転手が運転席から写メを撮って、解雇され たというニュースを何となく覚えているのですが…。 自衛隊では、飛行中にコックピットから写メ撮ってもいいのかな? 自衛隊に詳しい方、教えてください。

  • 携帯電話のカメラで撮った写真をプリントアウトするには…?

    携帯電話のカメラで撮った写真をプリントアウトするにはどうすればいいのでしょうか…。 良く店頭に置いてあるデジカメの印刷機に携帯電話からの写真の印刷も出来ると書いてあるのを見かけますが、私は機械に疎く何をどうすればいいのか解りません。 デジカメの印刷はSDカードを差し込めばいいんだと言う事は知っているんですが、携帯電話は何を差し込めばいいんですか? 携帯電話の何処にある何を使えばいいのか教えて下さい。 説明書は紛失してしまい詳しい事が全く解りません。 機種によっても違いがあるのでしょうか…。 ちなみに私の携帯はちょっと古いかと思うんですがDoCoMoのSH702iDです。 どなたか写真の印刷の仕方を解りやすく教えてください。 どうか宜しくお願いします。

  • 彼に写メをおねだりするには??

    今遠距離恋愛中の彼がいます。 彼は今携帯のカメラ機能が壊れており写メがとれません。 今のPCにもあんまり写メはないらしく・・・・・唯一写メが入っているのは、昔のPCのようです 最近彼の顔を見ていないので写メがほしいなぁと言ったのですが・・・すこしめんどくさがり屋の彼は・・・そのまま忘れてしまってるみたいです 何か彼が写メを送りたくなるようなおねだりの仕方はあるでしょうか?? アドバイスをください><

  • 携帯写メの拡大

    携帯で撮った写真をパソコンに繋いで A4サイズくらいにできるだけ鮮明に拡大してプリントアウトしたいのですが、何かアドバイスがございましたらお願いいたします。