• 締切済み

DVDを再生するには何か買わなくてはいけないのですか??

rosa21の回答

• rosa21
回答No.6

DVDをPCで再生するためには、DVDのハードとソフトが必要です。ハードというのはあなたのPCがDVD対応のものかどうかです。皆さんおっしゃっているようにドライブの問題です。もうひとつ、ソフトの問題ですが、DVD再生支援ソフトというものが必要です。下記URLにトライアル版がありますので、ダウンロードしてみてください。もし、ダウンロードしてDVDが映るならば、amazon等のネットショッピングや、お近くのPCショップなどどこでもいいので、DVD再生支援ソフトというものを購入しなくてはなりません。

参考URL:
http://www.intervideo.com/jsp/Product_Download.jsp?p=WinDVDGold