• 締切済み

1週間の東京貧乏旅行

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

金はなくても暇があるなら、夜行バス。これが一番楽で確実。 泊まるのは安い宿 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

die_qa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 学生の時は夜行バスをよく使ってたのですが、最近は体力的に…。 でも最終手段はこれですよね。 しかし安い宿があるんですね!びっくりしました。 数泊はこういうところでもいいかなー