• 締切済み

30代男性の方に質問です。

akagi-sigeruの回答

回答No.2

全く気にしません。 その気がある・なしに年齢は関係ないと思います。 ちなみに私は39歳で妻は27歳。 ちょうど、ひと回りの年の差です。 2年前に結婚(私は再婚、妻は初婚)しましたが、告白してきたのは妻の方で、好きすきって言ってたのも妻でした。

noname#139668
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お幸せそうで羨ましいです。私は一回り年上の男性を好きなんですが、直接には告白してないんです。きちんと告白したいと思います。

関連するQ&A

  • 20代の男性の方

    30代の女性に恋愛感情をもたれたら迷惑でしょうか? 5つも年下の人を好きになったのですが、 自信がありません・・ 結婚したいし子供もほしいので、あせってる重い存在でしょうか。 ・・と質問してて自分でも嫌になってきました。 どうかこんな私にアドバイスお願いします。

  • 20代~男性に質問

    今日テレビで五月みどりさん(68歳)が現在20歳くらい年下の男性マネージャーとお付き合いしているというのをやっていました。 五月さんは3度結婚、離婚していて、3度目の相手は46歳当時20歳年下だったそうです。 その他、うわさの範囲ですが、小柳ルミ子さんが20歳以上年下の男性をお付き合いしていた・・とかありますよね。 男性がひとまわり以上年上というのはよくあって、私(20代女性)でも別にアリだと思うのですが、女性が大幅に年上ってどうなの??と思い、質問させていただきました。(別に否定するわけではなく、素朴に疑問に思いました) 実際どうですか?大幅に年上の女性とお付き合いした方とか、周りにそんなカップルがいるなどありますか?

  • できれば30代男性の方に質問です。

    一度好きになった女性は、簡単に薄れないと聞いたことがあるんですが、本当ですか? 一回り年下の女性本人からではなく、人伝で告白してきたら、どうしますか?

  • 30代男性に質問です。

    一回り年下女性から直接ではなく、人伝で告白されたとします。(例えば、本人からの手紙を渡された) その後、本人に会うたび、素っ気ない態度だったら、どう思いますか? 本気じゃないんだと疑いますか?

  • 30代男性の方に質問です。

    仲の良い年下の女性に対し、携帯の番号を聞いたにもかかわらず一度もかけてこなかったり、メールや顔を合わせた時に食事に行こうねとかドライブに行こうねといいながら一度も本当に実行されたことが無い場合、一体どういうつもりで相手の女性に声をかけているのだと思いますか?別に冗談ぽく言っている訳ではないしその時は本当に誘ってくれてはいるみたいなのですが、こちらも是非行きましょうって返事をして日にちを決めるとなると、いつもそれ以降反応がなくなってしまいます。これってどういうことなんでしょうか?脈なしかな? 何人かで会って話するときや彼の態度をみていると私に少なくとも少しは好意をもっているように見えるのですが・・・。アドバイスをお願いします。

  • 30代の男性の方に質問です。

    一回り年下の女性から好意を示されたら嬉しいですか? 本人のかわりに見知らぬ人から告白の手紙を渡されたら、返事しますか?

  • 30代男性に質問です。

    10歳以上年下の女性に甘えきれますか? (彼女という関係ではない場合です) 私は、12歳年上男性36歳から甘えられたことがあります。 その男性とは、親しい間柄で、私の好きな人です。 私から好意を示しました。それから、男性も気にかけてくるようになりました。 小さな約束でも覚えててくれて、守ってくれるし、とにかくよく見つめられます。 何度かですが、甘えられたことがあるんですが、それは、どんな意味で甘えたのでしょうか?

  • 30代男性に質問です。

    女性と喧嘩をして、女性の機嫌が悪そうだったとします。男性が悪くない場合でも、男性は謝ることができますか? 一回り年下の女性と喧嘩。30代男性でも、喧嘩越しになりますか? 一回り年下の女性と喧嘩しても無駄とは言いませんが、争いをしないようなことは、大人としてできるんじゃないかと思いました。

  • 30代の男性の方に質問です!!

    30代の男性の方に質問です! 想像してください。 あなたに、自分より11歳年下の女性の友達がいるとします。その女性とは、スポーツクラブを通して知り合い、その後、2人で食事に行ったり、たまに連絡を取り合ったりと、とても爽やかな関係を築けています。もちろん、体の関係はありません。彼女はあなたの事を尊敬し慕ってくれています。なんと、その女性は、ずっと前からあなたに好意を抱いていたようなのです!! ここで質問です! もしあなただったら、その女性は恋愛対象に入りますか?? もし、「いや~、20代前半の女の子はちょっと~。。。」という場合、5年後にその女の子が恋愛対象になる可能性はありますか?? それとも、一度「自分を慕ってくれる年下の女の子」と見てしまった以上、いくら時間が経っても恋愛対象には入りませんか?? 告白されても、その彼女や彼女の将来を大切に想い、身を引く場合はあり得るのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 30代男性に質問です。

    10歳以上年下の女性から直接会ってではなく、メールで「情けない」と言われたらどう思いますか? それが気になる女性だったらどうですか?