• 締切済み

30代男性の方に質問です。

akagi-sigeruの回答

回答No.2

全く気にしません。 その気がある・なしに年齢は関係ないと思います。 ちなみに私は39歳で妻は27歳。 ちょうど、ひと回りの年の差です。 2年前に結婚(私は再婚、妻は初婚)しましたが、告白してきたのは妻の方で、好きすきって言ってたのも妻でした。

noname#139668
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お幸せそうで羨ましいです。私は一回り年上の男性を好きなんですが、直接には告白してないんです。きちんと告白したいと思います。