• ベストアンサー

トヨタ・センチュリーについて。

主人から聞かれて調べたのですが、わからなかったので、こちらで質問します。 トヨタのセンチュリーがモデルチェンジすると知人から聞いたそうなのですが・・・。 たしか、モーターショーで見た(聞いた?)らしいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、お教えください。

noname#6096
noname#6096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.2

センチュリーは当分フルモデルチェンジしませんよ。 初代が1967年に登場してから30年経ってやっとモデルチェンジですから、 少なくてもあと15年は現在のままです。 日産プレジデントはモデルチェンジするそうですが↓

参考URL:
http://motorshow2003.yahoo.co.jp/closeup/0019ms2003_dom.html
noname#6096
質問者

お礼

ありがとうございました!ホッとしました。購入したばかりだったので・・・。 情報源が教習所の先生だったので、聞いた時はビックリしましたが、安心しました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1

こんばんは。 今年の12月にFMCする、次期型クラウンの事ではないでしょうか。モーターショーには「CROWN CONCEPT」が出品されている様ですが、違ってましたらごめんなさい…。 http://channel.goo.ne.jp/car/tms2003/car/toyota/cc_toyota_T_6.html

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/car/tms2003/car/toyota/cc_toyota_T_6.html
noname#6096
質問者

お礼

ちょっと違うようです・・・。でも、わざわざレス、ありがとうございました。