• 締切済み

胃の上部の痙攣

父親が昨日から背中の張りと腹痛を訴え同日の夜症状が悪化しまして11時頃には寝たようですが、症状が治らず更に吐き気を訴え今日救急車を呼びました。本人は胃の上部の痙攣がするといっておりました。誰か病名わかりませんか?

• 病気

みんなの回答

• maipe70
回答No.1

>今日救急車を呼びました その時病院からなにか言われませんでしたか? まずは病院にて診察された方が良いと思います 他の原因からきているかも知れませんので 検査して頂ければ病名とかその他全て分かりますので・・