• 締切済み

小樽のCNGノンステップバス?

カテゴリーが違うかもしれませんが、バスファンのみなさん読んでください。 ぼくは、小樽に住んでいるものです。中央バスには、CNGノンステップバスは走っていませんが、ジェイ・アール北海道バスで、たまにCNGノンステップバスらしきバスを見かけます。あれは、CNGノンステップバスでしょうか?それとも、ディーゼルのノンステップバスでしょうか? また、もしCNGノンステップバスであれば、それは、元札幌市営バスの車両ではないでしょうか? バスファンのみなさん、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• white-led
回答No.2

追加です。 質問するなら↓へ。 http://jbbs.shitaraba.com/travel/bbs/read.cgi? BBS=1579&KEY=1049073236&END=100 (二行になってますが、 一行に並べ替えてくださいね)

sekine4984
質問者

お礼

また、いい回答ありがとうございます。 ところで、このサイトは出ませんでした。なぜでしょう?

• white-led
回答No.1

http://jbbs.shitaraba.com/travel/1579/otaru.html ここで尋ねてみては。 かなりマニアニックな回答は期待できないと 思いますが・・・。

sekine4984
質問者

お礼

試しに出してみました。だけど、ちょっと不安・・・・・・。 でも、いいアドバイスありがとうございます。