• ベストアンサー

平井賢さんがコマーシャルで歌っている曲教えて下さい!

コーヒーのコマーシャルだったと思うのですが、英語の曲で平井賢さんが歌っている曲を教えて下さい。 ドラマ「エアロール」の挿入歌でも確か使われていたと思います。よろしくお願いします。

  • lan-la
  • お礼率80% (394/488)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

こんにちは。 過去質問に有りました。ネスカフェのプレジデントのCMですね。平井堅さんの12/10発売の『Ken' Bar』に収録されている、「The Rose」だと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=691818 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=691818
lan-la
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり皆さん質問されているのですね。 とても参考になりました。 ぜひCDが発売したら買ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

Bette Midlerの「The Rose」と言う曲のカバーです。

lan-la
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あまりに良い曲だったのですぐにでも知りたい心境でした。胸のつかえがとれました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平井賢さんの歌

    今、平井賢さんが大きな古時計唄ってますが、 2曲目の英語バージョンの直訳を知りたいのですが。 教えてください。

  • 平井賢が松浦あやに・・

    平井賢が松浦あやのことをラジオで何か言ったんですか? ちらっとTVで見たら平井賢は少し何やらとコメンテーターが言ってたんですが。 確か松浦のファンとかでしたよね。

  • 織田祐二さんと平井賢さん

    主人が織田祐二さんと平井賢さんが海外で結婚したと言い張るのですが 本当でしょうか??織田祐二さんや平井賢さんがテレビに写るたびに 言われてモヤモヤしています。教えてください!!

  • 平井賢のポップスター

    平井賢のポップスターの歌詞ご存知の方教えてください。

  • 平井堅のドラマ使用曲について。

    平井堅のドラマ使用曲について。 金曜日の「4分間のマリーゴールド』に平井堅さんの “♯302”が使われていますが、もう1つなにかのドラマで、挿入歌かエンディングで流れている記憶があります。誰かわかりませんか?どうしても思い出さなくて‥‥。

  • 平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのってなんていう曲ですか??

    平井堅の曲でコーヒーの宣伝で聞くのなんですが、英語で・・・、むかしの曲のカバーだと思うんですが・・・。教えていただけませんか。

  • 平井賢さんの「瞳はダイアモンド」について

    平井賢さんが、松田聖子さんの名曲「瞳はダイアモンド」をカバーしているらしいということで探しています。 WEBでも検索してみたのですが、見つからずに困っています。 どのアルバムに入っているものなのか教えていただけますでしょうか?

  • 平井賢 ・ 瞳をとじて のプロモーションビデオの話。

    平井賢さんの『瞳をとじて』のプロモーションビデオの冒頭で女性が謝っている映像が現れますが、どんなにボリュームを大きくしても一番最初の言葉が聞き取れません。 その後のせりふも、いまいちわかりませんので全文わかる方が居ましたらどうぞ教えてください。 この曲が大好きなのです。 よろしくお願いします。

  • 平井賢の息継ぎ

    平井賢の歌っているときの息継ぎがとても気になります。いい歌だなぁ....と思って聞いていても、息継ぎのほうが耳についてしまいます。これは生で歌ってるときならしょうがないでしょうが、録音されてるにもかかわらずそのまま音が入っているということは、その息継ぎそのものが音楽の一部ということなのでしょうか?永谷園のお茶漬けすする音とか、マリービスケットをバリバリ食べる音とかも不快だったのですが、こういうのをおいしそう.....に連想する人もいて効果があるCMといわれてたようですが、息継ぎもみなさんは心地よく感じてらっしゃるのでしょうか?

  • 平井堅の曲で、どうしても聞きたい曲があるのですが...

    一年ほど前に、ドラマ“電池が切れるまで”で流れていた挿入歌 平井堅の「君が笑う時」(曲名も自信がありません)のフルコーラスがどうしても聞きたいのですが、どのアルバムに収録されているのかもわかりません。 ♪贈りたいものがあるよ 聞いて欲しい その手でその胸で受け止めて...で始まり(1番かどうかわかりませんが) ♪君が笑う時 君が泣きたい時~  というのが、たぶんサビだと思います 歌詞がわからなくても、せめてどのアルバムに入っているなんという曲かだけでも教えて下さい。

専門家に質問してみよう